「食事は、いのちをつなぐもの」

 

をコンセプトに、

 

子どもや女性を元気にする料理教室を開催している

 

榎本 真子です^^

 

 

今日もブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

 

 

\インスタグラムはじめました/

 

いのちをつなぐシンプルおうちごはん教室

 

 

 

 

いのちをつなぐシンプルおうちごはん教室の裏テーマは、

 

不調のある状態を解消して、

 

さらにステップアップし、

 

引き寄せ体質となり、望みを実現できるようになる!!!

 

 

なのです^^

 

 

 

私自身、

 

2023年末には、人生を左右するほどの辛い出来事を経験したのですが、

 

そのときに、

 

シンクロニシティをバンバン感じ、

 

「あぁ、宇宙は応援してくれているんだ」

 

「宇宙と私は、本来つながっていたんだ」

 

と分かる不思議な体験をたくさんしました。

 

 

 

 

 

この世の中は、

 

見えない力、

 

もっと言えば、量子の力で成り立っています。

 

 

だから、その力を使わないことには、もったいない!!!

 

と、心から思うようになりました。

 

 

 

本当に、自分が決めたことは叶うのですね^^

 

そして、望みを叶えるためには、

 

 

今、満たされていると感じることが、超!超!重要なのです。

 

 

はい、とうことで、

 

これから引き寄せ体験をしたら、1つずつブログに記録することに決めました♡

 

 

 

今日は、#1回目の投稿です^^

 

 

今日はですね、

 

高校時代のお友達と、ちょっと遠くまでランチに行ったのですが、

 

帰り道、

 

なぜか、遠回りをしてしまったんですあせる

 

 

私、こういう、なぜ?という遠回りをよくしてしまうんですよね・・笑

 

 

 

そしたら、ナビでは、幼稚園バスまで10分もの遅刻!!!

 

どうしよう!汗

 

と、焦ったのですが、

 

 

「バスの到着とともに、到着する」

 

とイメージをしたんです。

 

 

 

はっきりイメージをすればするほど、必ず現実化する!

 

と分かっているので、

 

もう絶対に1ミリも疑わずに、ただひたすらイメージしました!

 

 

 

 

そしたら、

 

いつもより、バスが遅れて到着して、

 

 

なんと

 

 

本当に、イメージした通りに、

 

バスの到着と同時にバス停に着くことができたんですーーー!泣

 

 

 

その前に、

 

余裕を持ってお迎えに来てください

 

という話ではあるのですが、、汗

 

 

 

でも、

 

宇宙からの応援、

 

自分の意識状態が、現実を作る

 

 

ということを、感じずにはいられない出来事となりました。

 

 

 

宇宙、ありがとう♡

 

 

 

このように、すべての人が、宇宙に応援されているのですよね^^

 

そして、現実は自分自身が作り出しています。

 

 

このあたりが、腹落ちすると、

 

 

望まない現実を考えて、そこにエネルギーを注ぐなんて、

 

なんて、もったいないことなのだろう!

 

ということがわかるようになります^^

 

 

 

また、見えないメッセージを受け取ったり、

 

意識をうまく使えるようになるためには、

 

身体が、自然な状態である方が、より使いこなしやすくなります。

 

 

そのために、食事を整えることは、とっても大事なのです。

 

 

 

 

これからの時代は、

 

食事×意識の使い方

 

の重要性を、多くの方が理解し、実践するようになっていきますね♡

 

 

 

今日もここまでお読みいただきありがとうございます。

 

みなさんにとって、ワクワクのあふれる一日になりますように♡