エビスマルシェとアフタヌーンティー | ベジフルで美×myself

ベジフルで美×myself

群馬の野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー。自分らしく日々を楽しみ、野菜や果物のような彩りのある毎日を綴ります


日曜日は、とある試験のため東京へ。


予定の2時間前に着いたので、

野菜ソムリエ仲間がお手伝いしている

恵比寿ガーデンプレイスで開催していた

エビスマルシェに行って来ました音符


高崎産の野菜、加工品、ウドンや

やよいひめを使ったスイーツも

販売していましたイチゴ

(ブース全体の写真がないのですが・・・)


ベジフルで美×myself

やよいひめのティラミスハート

甘い中にも酸味が感じられて、

甘すぎず、しっかりとしたやよいひめの果肉が

ふわふわスポンジの中で存在感を出していますグッド


りっぱなやよいひめを手に試験会場へ電車


試験直後にお仲間たちと美味しくいただきましたaya



そして、アフタヌーンティーで

みんなで楽しくお話しをして・・・
ベジフルで美×myself


高崎に戻り、


ルーレット付き自動販売機みたいな

機械で駐車場の料金を払ったら・・・

ラッキーセブン777


ということで、ドンレミーの

高崎ドンちゃんクッキーをもらっちゃいましたakn
ベジフルで美×myself

実は、この駐車場で777は2回目ネコ

前回はモコモコ靴下もらいましたくつした


このラッキーな感じで

試験も受かりますように♥akn♥