渋谷駅 | ベジフルで美×myself

ベジフルで美×myself

群馬の野菜ソムリエ&ベジフルビューティーアドバイザー。自分らしく日々を楽しみ、野菜や果物のような彩りのある毎日を綴ります

東急東横線の渋谷駅が移設に伴い、なくなってしまうというニュースを見てなんだか少し寂しい気分になりました。

小学1~5年生は沿線に住んでいたので、休日のお出かけは山下公園だったり、渋谷のプラネタリウムだったり。
姉妹二人で電車に乗って初めて出かけたのも東急東横線だったはず。

30歳で中目黒の学校に1年通った時には、電車の揺れや電車とホームの隙間が大きいことに懐かしさを感じたり。

渋谷はどんどん変わりますね。

埼京線や高崎線のホームがJR側に近くなるんでしたっけ?
駅での乗り換えは便利になりますね。