今週のルーン占い | なんか幸せになっちゃう天然石アクセと占いのお店【Colorin】

なんか幸せになっちゃう天然石アクセと占いのお店【Colorin】

マクラメやラップブレスで、天然石のアクセサリーを作る「はしもとようこ」と、ルーンやタロットで幸せを占う”ルナ姐”「ながあめるな」のブログです☆

白楽の魔女、ルナ姐
タロット&ルーン
定期鑑定情報は
❇︎❇︎❇︎こちら❇︎❇︎❇︎


【2019/02/05〜02/11】
あろはー、ルナ姐だよ。

ここんところ体調が悪くて、療養に専念させてもらっている。
定期鑑定だけはなんとかかんとか入れてるんで、もしよろしければそちらの方へいらしていただければとっても嬉しい。

しかし、こんなに身動き取れないくらい調子悪いの久しぶりなんだ…。
早く元気になりたいです、うん。

◇◆◇

さて、今週の占い。
「言葉は、色々ブレないで、信念を曲げずに突っ走った方がいい。日和るな。」

…と、厳しいことを言いだしましたよルーン。

きっと、日和っちゃいそうなことがあるんだと思う。
そこをきっちり我慢して、自分の意見をきっちり押し通すと、吉な模様。
あなたのその意見は、尊重するにあたるものだから。

◇◆◇

というわけで、久しぶりになっちゃったルーン占いでした。
できるだけ頑張るから、今後ともどうぞよろしくお願いします。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【オーダーの仕方、ラップブレスのお値段などはこちら↓をクリック】


イベント出展のお知らせ
是非いらしてください(>▽<)☆

5月に神楽坂でイベント出店予定です。近くなったらまた詳しくお伝えします。


ラップブレス展示・販売
cafe doudou
詳しくは✳︎こちら✳︎をクリック☆

場所…横浜市神奈川区白楽100−11−103
(東急東横線白楽駅より徒歩30秒)
 
{A1B0533E-4388-4CC3-AD58-6BF3B2049B4F}
素敵なカフェで美味しい午後を過ごしにきてください♡


タロット占い@ココナラ
「タロット占いであなたの背中をポンっと押します。なんか不安で誰かに相談したい、そんなあなたへ」
{D0CFE53E-BC3F-4113-8BAE-069231F5B304}

ルナ姐がメッセージで会話しながら、あなたの悩みについて明るい方向に向かえるように一緒に考えます。
タロットはガチで当ててくるので、占ってるあたしがびっくりしちゃいます(^^;;
{293D8CD1-87A2-4193-BA73-86808837584B}
1,000円/2往復。
突っ込んで聞きたいことや質問にしっかりお答えするスタンスです。
ぜひ、ご用命下さい(>▽<)☆