【今週の】Colorin、12月第4週【予定】 | なんか幸せになっちゃう天然石アクセと占いのお店【Colorin】

なんか幸せになっちゃう天然石アクセと占いのお店【Colorin】

マクラメやラップブレスで、天然石のアクセサリーを作る「はしもとようこ」と、ルーンやタロットで幸せを占う”ルナ姐”「ながあめるな」のブログです☆

毎週恒例(にしようと思っている)、今週のスケジュールをお送りします。


「占い」

12/25(火)16:00〜20:00
タロット占いの日@cafe doudou
詳細は↓こちら

ちょっと先だけど、
1/4(金)11:00〜15:00
ある展の中で「新春占いコーナー」やります。



「アクセサリー」

依頼 3件
お待たせしております。
よろしくおねがいします。

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚★

先週は、亡父の墓参りに行ってきました。


他界してから3年と8ヶ月。
父は今頃どうしているのかしら、やっぱり天国で仲間を募って、生前同様ゴルフを楽しんでいたりするのかしら、お棺に入れたゴルフ用のグローブと木製のティーは役に立っているのかしら…なんていうことを考えます。

他界した直後は、急死だったので「もっとやってあげられたことがあったのではないか」「悲しい思いをさせたまま死なせてしまったのではないか」なんて家族それぞれが自分を責めるようなところがありました。

年月が経ち、それがゆっくりと和らいでいき、家族もそれぞれ自分たちなりの生活を取り戻して…少しずつ、父は「現世から離れていく」んだなあ、なんてことを思った月日でした。

さて、私たちは私たちで、寒さに気をつけて、元気に生きていかなくてはならないです。
みなさまも、御身大切に。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【オーダーの仕方、ラップブレスのお値段などはこちら↓をクリック】


イベント出展のお知らせ
是非いらしてください(>▽<)☆

❇︎ある展2019
日時…2019年1月4日(金)(イベント自体は2日(水)〜4日(金))
場所…六角橋商店街(あるcafe周辺)
神奈川県横浜市神奈川区六角橋1丁目10−15

  • 東急東横線白楽駅から徒歩4分

辻占(ルーン占いとタロット占い)やります☆ちょっと寒いですが頑張ります!

※「ある」をテーマに、さまざまなアーティストが写真、絵、その他色々なアート作品を展示、表現するイベントです。


ラップブレス展示・販売
cafe doudou
詳しくは✳︎こちら✳︎をクリック☆

場所…横浜市神奈川区白楽100−11−103
(東急東横線白楽駅より徒歩30秒)
 
{A1B0533E-4388-4CC3-AD58-6BF3B2049B4F}
素敵なカフェで美味しい午後を過ごしにきてください♡


タロット占い@ココナラ
「タロット占いであなたの背中をポンっと押します。なんか不安で誰かに相談したい、そんなあなたへ」
{D0CFE53E-BC3F-4113-8BAE-069231F5B304}

ルナ姐がメッセージで会話しながら、あなたの悩みについて明るい方向に向かえるように一緒に考えます。
タロットはガチで当ててくるので、占ってるあたしがびっくりしちゃいます(^^;;
{293D8CD1-87A2-4193-BA73-86808837584B}
1,000円/2往復。
突っ込んで聞きたいことや質問にしっかりお答えするスタンスです。
ぜひ、ご用命下さい(>▽<)☆