新作は16時からプレビュー、21時から販売スタートです | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。

{E5FFB16B-8BA3-402B-B282-E04D43E129EA}
 
{4264B351-0E6F-42F8-8962-2E5C8C646C49}
 

準備準備。

けしパールがとても素敵。
石そのものの魅力を、そのままの形でたっぷり表せるものが作れるとやっぱり嬉しい✨
 
こちらは本日発売の数量限定のネックレスセットです😊
{A39DA5CA-29A6-4CAE-A6C0-D4C25CBE8496}

昨日は息子を一時保育に預けて勉強会セミナーに参加したので、新作アップ前の一仕事が夜になってもまだ全然終わっておらずびっくり息子のお風呂と寝かしつけをジョロにお願いして、近所のファミレスで集中!
のはずが、隣のテーブルの怪しいビジネス勧誘のトークをリスニングすることに夢中になってしまって
 
勧誘する側の話し方、切り口、モチベーションの高め方、どれも卓越でなんだかすごく勉強になっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
話を聞きながらだったので時間がだいぶ押してしまいましたが、なんとか昨日のうちに全て準備を終えることができました🙏🏻
 
今日16時から新作のプレビュー、21時から販売スタートです。
オンラインショップでお待ちしておりますね。
 
 
 
 
私は先ほど東京に着いて、今日の夜は卒業パーティーです♡全身全霊で楽しんできます💕