あとから気づいた幸せ | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。


イエローオパール×スモーキークォーツのロングネックレスはアートの秋を感じたい日にぴったり。

落ち着いたイエローなので秋らしいさし色になってくれます。

こちらは、ブラックオパールのブレスレットと、K10のLEAFYブレスレットの着用画像。

シックでゴージャス。


どちらも、9月24日(木)発売です♪



一昨日のブログで、カフェで秋色を身につけて1人ゆっくりとモンブランを食べながら読書をするのが夢のまた夢って書いたんですが、昨日になってから気づきました。

私、それ少なくとも週3回出来てる・・・ヽ(;´ω`)ノ


毎日お気に入りのアクセサリー着けて好きな服着て、息子がエルゴかベビーカーの中でお昼寝している間にカフェへ行って、1人でゆっくりラテ飲みながらモンブラン食べたりチーズケーキ食べたり和菓子食べたり、してる~~~ヽ(*'0'*)ツ さらにはその時間は読書してるし・・・ありがちなキラキラ


多分おとといブログ書いた時間は、寝かしつけに苦戦した後でハァッッdash*となっていたのでしょうゆらゆら
ちょっと遠目に見てみたら、やりたいことしっかり出来てたことに気づいた すでに幸せだった私


昨日はあとひとつ、自分でハッとしたことがあって気持ちの変化→決意→すぐに行動にうつしてスッキリ!何もせずに悩んでる時間は本当にもったいないにこ2


今日から長い連休が始まりますね♡
みなさんもたくさん楽しい時間が過ごせますように!


◆福岡市にminikinのアトリエ/ショップオープンしました
〒815-0082
福岡市南区大楠2-17-3 井谷ビル310
TEL:050-3691-3245
OPEN時間:木・金・土 12:00-18:00

西鉄平尾駅徒歩5分
3階の一番奥です(階段のみ)★クレジットカードOKです



オンラインショップはこちらから 
9月24日(木)21:00 新作アップです★