壁の色を決める。ペンキ塗り | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。

こんばんはスマイル
およよ、アトリエオープンまでもう10日を切っている!
最近いつにも増して外に出ていることが多いので、ご入金の確認やご連絡が遅くなり気味です。すみません!
私が連絡を忘れていることなどあればどんどん催促してください><


今日は朝一でかおりとIKEAヘ行きこまごましたものを購入し、午後からはアトリエへ。先週壁と天井を白く塗り、それが乾いて落ち着いたので今日は一部の壁に塗るグレーの色合いを決めました。

{FBEA4D26-6038-4515-92CF-C5CAB15D4E33:01}

黒と白を混ぜて混ぜて。

{7FBC783D-C4C0-4A27-9007-AC9BBE055DE1:01}

これ!と思っても実際塗ってみるとイメージは違うもので

でも理想のグレーが出来た!

image

じゃあちょっとだけ塗っておこうかねと、ちょっとだけのはずが、みんながもくもく塗り始め・・・


{79214621-F908-48AB-B7F4-AF671DCBC0C3:01}


{C8B67732-8DF1-460E-AF75-DF57B3D3A795:01}

細かな部分も塗って塗って、
あっという間に完成~!

ありがとう、とっても好きな感じに仕上がりました。こんな風にみんなが協力してくれて出来上がっていきます。
息子もみんながかわりばんこで抱っこしてくれて、助かりました^^


壁は、あと1色塗るんです。あと1色は、私のとても好きな色にします。ピンと来られた方もいらっしゃるかしらnananana

{E2A1A930-31FD-451D-9213-3D0951D39C9F:01}

ショップカードも、NEWデザインにリニューアルします★
これまた無茶な納期を快く聞いてくれて、そして私のめんどくさいこだわりを形にしてくれる素晴らしいデザイナーのおかげです。完成までもうすぐ。ワクワクがとまりませーん!



*7月17日に福岡市の平尾駅近くにアトリエ/ショップをオープンすることになりました。只今オープンに向けての準備中です☆オンラインショップは通常営業しています



オンラインショップはこちらから