作るのって本当に楽しい** | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。

5月の新作が完成しました。

寒い時に内にこもっていたつもりはないけれど、暖かさに比例するかのように気持ちが開けてきて、創作意欲がどんどん湧いてきています。今月は、自分がこういうのを作りたいなと思ったイメージをそのまま形にすることができました。すごく嬉しい!

何だか、とてもスッキリとした気分( ´ー`)


シンプルでいて、少しユニークで、でもしっかり大人っぽくて、普段使いできて、全体のラインは美しくありたいありがちなキラキラというminikinの信念というかテーマというか,,,にそえたかな、と。








毎月毎月沢山の新作をUPするのは正直なところ大変でもありますが、常に頭と手を動かしていたい!だって好きだから。そしてもっともっと上達したいから!スマイル

好きなものを作ることができる環境があって、しかもそれを待っていてくださる方々がたくさんいる・・・って何て幸せなことなのでしょうか涙


今日も早朝から夕方までみんなでガッツリ仕事して、夜は"今日もよく頑張った会"をしてきました、スシローで笑 
久しぶりのスシロー美味しかったなあ
スシローったら最近カフェメニューに力を入れているんですね?カフェラテとデザートまでみっちり楽しんじゃいました。


毎日制作部屋にこもる時間を作ってくれるジョロリコにも感謝です星
明日はこれ作ろう、って頭の中で立体的に考えながら、ワクワクしながら眠りにつけるって本当に、幸せだなあ



新作は来週月曜日4/27にUPします^^
16:00~ プレビュー
21:00~ 販売スタートですにこ2



ただいま母の日ギフトの無料ラッピング承っております


オンラインショップはこちらから
只今のご注文は、ご入金確認が取れた方より順に3-5日後の発送となります。
来週月曜日新作UPします

*ゴールデンウィーク期間のお休み:制作&発送お休み日/5月2日~6日