コラボレーションアイテム*Maison Vianne × minikin jewelry | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。



結構前の話になりますが カナダ時代、私が一時期カルトナージュにはまったのを覚えていますか星??


その当時カナダにお引っ越ししてこられたMaison Vianneさんリボン 
お茶したり、カルトナージュのレッスンを受けたり、ランチしたりキラキラ 仲良くしてもらいましたキラキラ
出会って結構すぐに私が日本に帰ることになったのですが、そのうちにMaison Vianneさんもシンガポールに拠点を移されて目
距離は離れちゃいましたが、今でもやり取りがあって嬉しいかぎりねこ



そんなMaison Vianneさん、先日オンラインショップをリニューアルオープンされまして、声をかけていただいたので、minikinもコラボレーションさせて頂きましたウインクウインク

ニューヨークやパリに直接買い付けに行かれて、カルトナージュ用のファブリックやエレガントな小物があったり、とにかくシックで大人なイメージなので、minikinからも黒を基調としたデザインを考えてみました。

リボン Maison Vianneさんのオンラインショップはコチラです♡



コラボレーションのアイテムは、全部で3種類。
メインに使った天然石は、眩しいくらいに輝くブラックスピネル。


ロングネックレスは、グラデーションがかったスモーキークォーツをくしゅくしゅとさせて。(チャームはチェーンから取り外しができます)



ゆりもん ブラックスピネル&スモーキークヲーツロングネックレス



ピアス。


シンプルに、小さめのブラックスピネルを使ってアシンメトリーに仕上げました。


ゆりもん ブラックスピネル アシンメトリーピアス




ぽってりとしたブラックスピネルに、スモーキークォーツ。ネックレスとペアになるデザインです。


ゆりもん  ブラックスピネル&スモーキークヲーツ くしゅくしゅピアス




単品それぞれでも、こうしてセットのように着けられてもキラキラ



ゆりもん Maison Vianneさんのブログでも紹介してくださっています


日本国内から発送されます。オンラインショップには、他にも魅力的なアイテムがたくさんですキラキラ
是非是非ご覧になってみてくださいね星



始まり括弧Maison Vianne オンラインショップ閉じ括弧