大きなアメジスト。 | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。



おはようございます。今回、大粒アメジストのアクセサリーに使っているアメジストはピンクアメジストを使っています。ほんのりピンクで、でもちゃんと紫色も感じられて、そして肌の上ではもっと透明感が出るそんな石です。


恋愛に良い石だそうで、よいご縁とめぐりあわせてくれるとも言われているそう。♡







まずはブレスレットにしました。





今日から次々発送予定です。


一昨日アップしたアメジストの新作が残り2種類しかなくなってしまって。。上に紹介したブレスレットも先ほど全て完売しましたっ!

まだ1月なのにこの状態じゃせっかくオンラインショップにお越し下さるかたに申し訳ないと思って、再販売できるものは予約という形を取らせていただくか、2月初旬に新作アップ2度目を行うか・・考え中です。


再販希望のお問合せもたくさん頂いており、返事が遅れ気味ですが必ずお返事しますので後少しおまちくださいね・・




オンラインショップはこちらです