会社の同僚3人でminikinガールズ | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。



おはようございます..流れ星2


毎日毎日写真が届いて嬉しい日々!みなさん、ありがとうございますアゲ02


↑ステキに加工して、送ってくださいましたーハート ここで着けてくださっているのは、シンプルなリーフネックレスと淡水パールとレモンクォーツのブレス、そしてこれはアメジストの2wayピアスですね!?!?アメジストの2wayピアスはレアもの! あの粒は本当に綺麗だったな。手に入れたときには、まさかこのあと入手が困難な色&形&サイズだとは思いもせず後であくせく...ってのが良くあります。このアメジストも。あとはジューシーなビルマルビーもですね。


この写真を送ってくださったTさん、同じ会社の同僚の方3人でminikinガールズでいらっしゃるんですっ!お昼休みにminikin談義に花咲かせてくださったりしているそうできらきら  新作アップのときも、昼から会社でチェックしてくださっていたりと...なんかすみませんえーん 

これと、3人で、minikinの箱を開けたり・のぞいたり・取り出したりしている和気あいあいな写真も送ってくださいました比呂 この写真たちは、私だけで楽しませていただきました★


いつもありがとうございます~!!




まだまだ写真募集しております^^

コチラ  写真を送ってプレゼントgetキャンペーンについては、コチラです~↑ 20日まで



オンラインショップはこちらです



※オーダーから発送まで、お時間をいただいておりすみません。本日現在、ご注文から2-3日で発送できるスケジュールになりました。