早起きして気球 | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。

あれ、どこかで見た光景・・・笑


11月初日、新しい月のスタートを気持ちよく迎えようと思って、朝4:30起床で佐賀のバルーンフェスタへ行ってきました。平日だったので、結果こんなにはりきって早く出発しなくても良かったというネ、、


寒冷前線が通過するってことですごーーく寒くて、風も出てきて開催するかどうか微妙なところだったんですが朝の競技だけは無事執り行われました比呂(その後は風の影響でその日のスケジュール全部キャンセルになったそうな汗)


普段は雲1つない青空が好きだけど、今回は雲のおかげで気球がもっと魅力的に見えたような気が♪








大量の気球が空に浮かんでいる絵は圧巻。 感動しました~ 前回トルコではあほみたいに泣いてしまったけど、今回は泣きませんでしたようるうるハート



朝6時すぎ、河川敷に集まったギャラリーと気球を上げる人たちに向かって、キャスターの人が「ウォーミングアップにみんなでラジオ体操をしましょう♪」と言って、みんな聞いてない様子だったのにあの音楽が流れた途端、全員が同じ動きを始めて... ダラダラな感じでもちゃんと動きは合っていること、ましてや私まで完璧に体操できる様を見て、夫のママが「Geeez!!」とすっごく驚いてたのが面白かったです。何かの宗教のようだわと。でも確かに。カラダが勝手に動くんですよね~~日本人スピリッツ!?しっかり刷り込まれてます


10時前には家に戻ったのですが、そのあと秋の花粉症が発症し、疲労困憊で、さんざんな1日となったのでしたえーんでもとてもいい気分転換になりました I needed it !!





2周年記念のアクセサリープレゼントキャンペーン実施中☆

2周年プレゼント



オンラインショップはこちらです ↓