* 新作 可憐なブレスレット(オーキッドとパール) | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。

おはようございます。


今日は、「可憐」というコトバがよく似合う、とってもカワイイブレスレットのご紹介です。


おなじみのオーキッド(蘭)モチーフの周りを小粒な淡水パールで飾った、シンプルなブレスレットです。


本当はこのブレスレットを着けた日には、バスケットを持って野原にピクニックに行って欲しいのですが、現実からややかけ離れているかもしれないと思い改めました。どうぞ日常使いされてくださいね(´-`)



このチェーンはとても細いですが、意外と丈夫です。女性らしいブレスレットをしている日って、手の動きも何だか優雅になる気がしませんか?女性らしく見える為には、手の指はできるだけ揃えた状態で動かすといいよと確か18歳の時に習ったな・・



手元で見える分、アジャスターの部分も大事ですよね♪ アジャスターの先には少し大きめの淡水パールをあしらいました。


置いて撮っている写真は夕暮れ時(21:00頃)に撮ったものなので、どことなく哀愁が漂っていますが、とっても可愛らしいブレスレットです^^


    *詳細* 

    オーキッドモチーフ(ゴールドプレート)/淡水パール

    チェーン・ワイヤーは全てK14gf






Oh > (・ω・ノ)ノ!


オーキッドといえば、花。花といえば、petitピアス!!(ムリヤリ!?)


「ピアス3点で3,000円!!」ブログ限定のキャンペーンも、いよいよ本日までとなりました^^

*2番のマーガレットと、4番のミントは完売しました。


*期間:6月15日23:59まで


*特典:petitフラワーピアスpetitローズピアスのラインナップから2点をお買上げの方に、1つプレゼントします!2つ分のお値段で、3つgetできるということです。(=1つ1,000円!)


*オーダー方法:メールでのオーダー、又はオンラインショップからご注文の際に「ブログ見ました!」とメモ欄に記載いただければ、こちらから改めてご連絡いたします^^



petitフラワーピアス1つとpetitローズピアス1つに、色の違うpetitフラワーピアスを!でもOKだし、petitフラワーピアスを色違いで3つ!でも、petitローズを3つgetし、3人でお揃い!でもOKです。


もっと詳しい内容・写真はこちらからどうぞ~ コチラ お得な「petitフラワー・ローズピアス」キャンペーン





*6月の新作たくさんUPしています♪