* 人気のフープピアスのNEWバージョン登場! | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。

こんにちは。す、すみません!今日朝8時にblogを書くのをすっかりうっかり、忘れてしまいました~!最近ブログを楽しみにしてくださっている方もいるようで嬉しい限りです。今日はあと20:00も更新しますので、よろしくお願いします~


昨日の記事でも少し触れましたが、人気のピアスにバリエーションが増えました♪

それは、こちらの3連フラワーのフープピアス。


3連フラワーとブルーレースアゲートのフープピアス

これまでは、ミルキーな水色のアマゾナイトとのコーディネートでした。近ごろとみにブルーレースアゲートでのご希望をいただくので、こちらもNEWアイテムとしてオンラインショップに追加しました^^ 上のリンクをクリックでSHOPへ飛びます。


このブルーレースアゲートはとても不思議な色合いの石で、普通の光の下では写真のように白っぽく見えます。青みがかった白という感じです。



ですが室内や、少し暗いところでは青みが強くなります。そして、横に縞模様が入っています。レースの模様が入っているように見えることから、ブルーレースアゲートと言うのです^^ ちなみにアゲート=めのうです。


色合いがうまく出せないのがもどかしいですが、ブルーレースアゲートの持つ意味に、「ココロを安定させる」という効果があります。眺めているとなんだか穏やかな気もちになれるような・・。ハート 幸せな家庭を築きたい方のお守りになってくれるとも言われていますよ^^




この写真で使っている天然石はアマゾナイトですが、着けるとこんな感じです。これは4cmのフープ。


これはちょっと大きすぎるかなぁって方には、こんなのもあります。



ロングフックが一気にオトナっぽくなります♪通常アイテムはオニキスを使ったものですが、+400円でこのブルーレースアゲートに変更可能です。蘭のロングフックピアス、詳細はこちらからご覧いただけます。




そうだ、是非こちらのブログを見てみてください。福岡の手づくりコスメ教室主宰のヒロミさん♪もっともっとキレイにブルーレースアゲートの写真を撮ってくださってます。大人なオリエンタルも、ブルーレースアゲートだともっと洗練されたオトナになるのですよね~♪minikin by yoco.ならぬminikin de hiromiさんアイテム(なんじゃそりゃ)は、ヒロミさん主催の色々なワークショップにも着けていってくださっています(´-`)あー嬉しいなっとハート 


そういえば今日、にゃんこの手づくり石けんプレゼントキャンペーンの記事もみかけました♪しかも月桃ですって!私ひろみさんのアボカド石けんを使っているんですが、相当まろやかでしっとりで、とってもオススメです☆キャンペーン記事はこちらにありました。


あらっminikinの宣伝をするつもりがひろみさんの宣伝になってしまいました♥akn♥


ではまた夜の8時に~~「ハイっ」の手



*6月の新作たくさんアップしています♪