今日は私の誕生日でした。

今日は家族でささやかにお祝い♪

毎年恒例の親戚一同1月生まれのお誕生会は先週末に。

ちなみに1月生まれは5人います♪

みんな姪っ子甥っ子ばかりなので、私は最年長^^;

何度目のお誕生日かは、内緒にしておきます・・・


沢山のお友達からお祝いメールをいただきました♪

色々な事があるけれど、この歳になってもみんなにお祝いしてもらえる私はしあわせ者だなぁと

あらためて感じた誕生日でした。



 yococoのブログ-cake









手作りケーキでお祝いです♪