1ヵ月ほどまえに、ずーーっと気になっていた

ソマヴェディックという機器を自宅用に購入しましたラブ

これはなんかすごいぞ!

と思ったのでサロンにも導入。

 

 

このソマヴェディック、一体何なのか?というと

設置する環境をイヤシロチ化してくれるんですキラキラ

さらに、そこにいる人たちも。(もちろん動物なども)

 

電源のついたオルゴナイト、とも呼ばれたりします。

こちらのサイトから説明をコピーさせていただきますね。

 

 

●電磁波からの悪影響を防ぐ

電磁波が起こすフリーラジカルが、ヒト細胞に有害な酸化プロセスを引き起こすことは科学的に証明されています。この酸化プロセスは私たちの健康に悪影響を及ぼし、老化の原因の一つと考えられています。ソマヴェディックは、私たちに悪影響を与えている電磁波の肉体への悪影響を24時間365日防ぎます。

 

●ジオパシックストレスからの悪影響を防ぐ

ジオパシックストレスとは、自然磁場の測定可能な歪みを示す場所です。水脈、断層または人工的な地層の掘削によって起こります。その影響は多くの場合、睡眠の質の低下や頭痛、腰背部の痛み、強い疲労感などを引き起こします。ジオパシックストレスゾーンが発電所や送電所と重なると免疫システムにダメージを与えます。その上、これらのゾーンは地下に絶えず存在し移動するので、椅子やベッドを動かしても解決しません。ソマヴェディックは置くだけでジオパシックストレスゾーンの悪影響から100%守ります。

 

●フリーラジカルを除去

フリーラジカルの影響は医学的に骨粗しょう症、アルツハイマー病、パーキンソン病、ガンを引き起こす要因の一つであると定義されています。ソマヴェディックは体内のフリーラジカルを減らす効果があります。また、フリーラジカルを除去し、マイナスイオンを増やすので、肉体の回復力や免疫力を高める効果があります。マイナスイオンについては、ソマヴェディックのある空間でマイナスイオンを発生させて、そこにマイナスイオンを減少させるプラスチックのボードを置いてマイナスイオンが減少するかをイオン測定器を使って検証しました。ソマヴェディックのある場所でマイナスイオンの減少は認められませんでした。

 

●ネガティブエネルギーを中和

殺人やひどい事故、暴力、陰惨な出来事が起きた場所はソマヴェディックのようなものが浄化しない限り、ネガティブなエネルギーは残り続けます。それは服の汚れのようなものです。洗わない限りきれいにはなりません。そのような土地はそこで過ごす人たちに度々悪いことが起こります。そのように亡くなった者だけでなく、サイキックアタックなど生きた人間からの念もあります。ソマヴェディックにはそういったネガティブなエネルギー全般を中和する効果があります。

 

 

ソマヴェディックを購入した理由は、この上の4つ

全部自宅に当てはまってるような気がしたのですアセアセ

 

まず、私の自宅は交差点の角にあるんですが

見通しがあまり良くないので、

事故がちょくちょく起きるのです。

もしかしたらジオパシックゾーンに

当たるのかもしれないな、と。

 

そして、電柱が家と隣接した場所に立ってて

北側の窓を開けると電柱の近さが

とても気になってました。

自宅ではWi-Fiを使ってますが、

当然のごとく近隣の家からもWi-Fiが入ってきます。

見えないけど、電磁波が飛びまくりなのでしょうガーン

 

そして母の謎の動悸。

どこの病院の何科に行っても診断がつかず

よく分からない。

しかも骨粗鬆症でもあります。

 

父も頭がぼ~っとすると言ってた時期があり

脳など調べてもらうも、よく分からず

まぁ年だから、、、という説明。

もしかしたら、電磁波が関係してるのかなと。

 

他にも、私が住んでる辺りは埋め立て地だったり

姪が霊感が少々あって、

家で一瞬おばけくんが見えたと言われたりゲッソリ

 

母がヒステリックな人でよく怒り出すことがあって

まぁそういう性格なのか、もしくは年だからか?

と思ってたけど、もしかしたら見えない存在と

なにか関係があるのだろうか?と思ったり。

 

我が家の代々続いてきてしまったカルマを

感じることが昔からあったり。

(私が子供の頃は毎日大人がケンカしてた)

 

春から始まった5G問題も気になるし。

(関係ないかもだけど鼻血も出るしガーン

 

そんなわけで思い切って購入してみたんです。

実は購入する数時間前、体がゾワゾワ~と

反応があったのです。

調理中で熱いのに、鳥肌がずっと立つのです。

それで『あ、これは買うべきなんだな』

と直感で感じました。

 

そして無事に購入し、自宅に持っていったら

姉が急に『胸が苦しい…』と言いだして

しばらく横になりだしました。

1時間ほどしたらケロっとして元に戻り、

その2日後くらいに

『今までにないくらい爆睡した!』と。

 

私は、2日目にお腹が痛くなったり、

代々続いてきたカルマの感情を感じる、

ということが起きました。

(嫁姑問題の姑側の感情で、

私もそんなの初めて体感したびっくり

 

ネガティブエネルギーの中和が起きたのでは

と思っています。

 

まだ自宅に置いてから1ヵ月ほどなので、

両親の体調については

もう少し先に変化があるかもしれません。

 

 

ちなみに私が購入した『ウルトラ』という機種は

水の活性化もするのですが、

そこもお気に入りポイントベル

 

●水の活性化

ソマヴェディック『メディック アンバー』『メディック ウルトラ』『アトランティック』は、普通の水をバランス良く構成された水に活性化します。『ウルトラ』は次のような変化を水に起こせます。•自然な結晶構造の水に復元•最適な㏗*と酸化還元**レベルに水を活性化(テストの95%で実証) このように質の高い水によってのみ、細胞は潤い、活発に活動できます。その結果、過剰な活性酸素から細胞を守れるのです。水の入った容器をソマヴェディックから20cm範囲内に10-15分置いてください。たったそれだけで水は活性化されます。使用者は、水が軽い、滑らか、甘い、または柔らかく変化したなどの感想を寄せています。

 

10分以上、20センチ付近に置いとくだけで

お水が美味しくなる!(時間が長いほうが良い)

 

 

たくさんのクリスタルが使われてるところも何か良い。

 

 

他にも、ウイルス・カビ・細菌・

寄生虫を寄せ付けない働きもありますキラキラ

 

そうそう、置いた場所から半径30mまで100%の効果

あるので、お隣の家とかマンションの方なら上下階にも

良い作用があるということに。

このソマヴェディックは、自分の為だけ。。。

という機器ではないんですね。

地球の浄化、という意思を感じます。

だから妙に惹かれるのかもしれません。

 

 

前置きがめっちゃ長くなりましたがこのソマヴェディック

OHANAでも取り扱うことになりました!

とは言え結構な高額商品なので、

まずはサロンで体感していただいたり

ご説明させていただければと思います照れ

また、僅かだけどお安くお渡し出来ればと考えております。

ご縁のある方に届きますように。

 

 

 

 

ご購入希望の方はこちらよりお願い致します。

 

 

 

ソマヴェディックとは?

 

ソマヴェディックが出来るまで。

 

 

 

 


<OHANAへはこちらよりお客様にお越しいただいてます>

蟹江町、弥富市、愛西市、津島市、一宮市、飛島村、

稲沢市、丹羽郡、江南市、あま市、清須市、春日井市、

岡崎市、豊田市、東海市、豊川市、名古屋市(中川区・

中村区・中区・熱田区・西区・千種区・昭和区・緑区・港区・

天白区)、三重県、岐阜県、静岡県、東京都