あっという間に4月になりましたねクローバー

みなさま、お久しぶりですにっこり

この1ヶ月は気分が落ち込んだりあがったりの日々を過ごしていました。





3月下旬に桜がやっと開花したと思っていたらあっという間に散ってしまいました桜

「来年の桜が咲く頃には家族が増えてるといいね」と夫と話すのも3年目。

来年の今頃は…と一年後の自分達の変化を期待するのは不妊治療をしている夫婦あるあるかと思いますが、私の場合は今年が不妊治療の最後の年と思っているので、来年の春はどうなっているのか想像したいようなしたくないような複雑な気持ちでした。






さて、

3月に流産手術を受け、ちょうど1ヶ月でリセットしました。

術後1ヶ月くらいでリセットすると聞いてはいたものの、この年齢だしちゃんと生理がきてくれるのか心配していましたが、ちゃんときてくれて一安心ぼけー

生理痛も特になく、経血量もいつも同じくらいでした。






流産手術後は2回生理がこないといけないということなので、移植周期に入るのはGW明けかなという感じです。