リアルタイムより少し前の内容になります 



5w0dで胎嚢が小さいといわれ
6w0dでは卵黄嚢しか見えず、胎芽は確認できませんでした。






不安いっぱいで受診しました。
胎芽が確認できなかったらどうしよう…
そればかりが頭の中をぐるぐる回りました。





診察の結果は
胎芽は確認できたけど、3.5ミリととても小さく、5日くらい成長が遅いとのことでした。
心拍は確認できましたが、心拍数も遅めだと言われました。





胎芽と心拍が確認できたことはよかったのですが、胎芽が小さすぎてもうダメかも…という気持ち湧いてきました。




いかんいかん!
また弱気…マイナス思考…
頑張って生きてくれているんだから信じなければ!
どうにか気持ちを奮い立たせて帰宅しました。





※まだまだ不安定な状態なので、不妊治療クリニック卒業まではこちらのカテゴリーのままにさせてくださいお願い