リアルタイムより少し前の内容になります



2日前の出血は、診察後から止まり古い出血が少しティッシュにつく程度になりました




クリニックの先生から予定していた今日の診察はそのまま受けるように言われたので、2日しか経っていませんが今日も診察です




出血以外の症状は数日前からゲップが増え、空腹時や食後にも吐き気が出始めました。
車酔いの症状が一番近く、ムカムカするけど吐きそうなわけではない…食べたいけど食べられない…という感じです。




2日で何ミリ大きくなってるかな。2日前は見えなかった胎芽や卵黄嚢が見えるといいな、できれば心拍も確認できると嬉しい・・・




そんなことを考えながらクリニックへ




内診の結果は
出血は止まっていました
胎嚢は12.7ミリ
卵黄嚢は見えるけどまだ胎芽が見えない
ということでした
この時期ではまだ見えないこともあるので来週まで待ちましょう
ということに。




来週見えなかったら厳しいということですね。
今日はリングもダイヤも見えませんでしたショボーン
胎嚢の中に白い卵黄嚢があるだけでした




この時期には見えてもいいはずだけど見えないか…胎嚢の大きさも基準値の下限ギリギリ。
出血や胎嚢のサイズといい胎芽が見えないことといい、よくない予感がするけれど、これでマイナス思考になっても赤ちゃんがかわいそう。




どうにか大きくなっておくれ🙏そう願い過ごそうと思います。





※まだまだ不安定な状態なので、不妊治療クリニック卒業まではこちらのカテゴリーのままにさせてください