D13で内膜チェックです。
エストラーナテープは8枚貼りで、アルギニンもかなりの量を飲んでおりますネガティブ
先月から仕事を始め、活動量も増えてるし、頭痛予防の漢方(血流改善)も飲んでいるからこれまでの移植周期とは違う。
これは憧れの内膜9ミリ台や10ミリ超えとかあり得るんじゃないの??ニヒヒとまぁまぁ期待して受診しました。




採血の結果はホルモン値はすべてクリアしており、内診へ。
よほど内膜が厚くなっていない限りは前回も使ったGCS-F注射をすると宣告されていたので、どうなるかなぁと思っていたのですが、



医師
あ〜…
なるほど。


(なるほどって何⁉︎)


医師
厚いところでも8.1なので、注射しますね。




8.1・・・真顔真顔真顔



薬剤注入後、
診察室に戻って詳しく聞くと、薄いところは7.9ミリだったそうです絶望
全然だめじゃん真顔



やっぱり内膜が育たない私ネガティブ



GCS-F注射が効いてくれることを祈るのみですお願い