お久しぶりですにっこり
前回の記事は前向きな気持ちで書いたつもりでしたが、なかなかのネガティブオーラ全開になってしまい、優しいコメントをいただきましてありがとうございました飛び出すハート
とてもとても励まされました笑い泣き





また一からやり直しだけど、頑張っているのは私だけじゃないし、いつか何らかのカタチで努力は実を結ぶ!と信じて頑張ろうという気になっていますウシシそんな気持ちを込めてアイコンも変えてみました






少し前に次の採卵に向けて受診してきました。
スクリーニング検査の結果は異常なし。
夫は感染症の検査だけでしたが、異常なし。
そしてそして、次の採卵はいつできるのか…
先生が苦い顔になりました真顔





私の通っているクリニックは医師が一人でやっている小規模クリニックなので患者が多くて採卵こ予約待ちが多いのですガーン
2ヶ月後くらいかなと思っていたのですが、言われた時期は3ヶ月先でしたガーン
どうにかお盆前にはできそうですが、3ヶ月は長いですネガティブ





でもまぁ、3ヶ月あれば体質改善できるかな、と考え直しました。
ずっと飲んでいなかったメラトニンやカルニチンを再開。卵の質改善に良さそうなことをこの3ヶ月でやろうかなと思っています。





自然でも頑張るつもりなら、ビタミンE(ユベラ)とアルギニンも飲んだ方がいいよと看護師さんに言われ、今飲んでいるサプリの量がこれまでの最大量となりました魂が抜けるちなみに苦手なアルギニンは砕かずにそのまま飲めるようになりましたー‼︎笑い泣き





ウォーキングはできるだけ毎日やろう!と意気込んでいたものの、日差しの強さで弱気になってしまいますもやもや
夏の運動ってホントに辛いわ〜ぼけー
室内での運動も取り入れながら無理せずやっていこうと思いますイヒ