移植が中止になって4週間が経過していますが生理がまだきませんアセアセ

移植中止が決まった日にエストラーナテープは早々に引っぺがし、排卵を止めていた点鼻薬も中止したのでその後に排卵したはずなんです。






その近辺に仲良しはしたのですが、まさかね…

いやいや、ナイナイ。症状も何もナイし…

でも気になったから基礎体温を測ってみましたが

36.37℃真顔

ほらね低体温…







でも来ないんですよーおーっ!

前回の生理から数えると45日以上経ってるし、排卵の遅れやホルモン剤を使ったからホルモンの乱れがあったにしてもこれは遅いのでは??






したくないけど、妊娠検査薬で陰性確認だけすることにぼけー






ま、まさか…!!!


って治療お休み期間中にまさかの妊娠記事を見かけるので私にもそんな奇跡が起こることを願わなくはないですけど、あまりに無症状すぎて期待はゼロです真顔








はい。











陰性ですよおいで真っ白でしたゲラゲラ

スミマセン!やってみたかったんですー








あーあ、検査薬無駄にしちゃったちょっと不満

そして、なんだか虚しい気持ちも込み上げる…








年末年始はクリニックも休みになるし、とりあえずこのまま様子を見ていいのか確認してみようとクリニックに電話で相談しました。

すると、

「医師に確認しましたが、妊娠ではないようなら様子をみていいそうです」とのこと。 


あ、そうですか…真顔






夫婦で妊活お休み旅行なんて言ってましたが、子宮までもがお休みしているごようすぐすん






年末ジャンボサプライズなんて夢の話でした魂が抜ける






そしてそして、もうあっという間に大晦日でございます。

今年も一年私のブログにお付き合いいただきありがとうございましたハートのバルーン

いつもいいねを押してくださる方々にはとても励まされていました、感謝ですお願い

そして、参考になる…励まされる…癒される…笑わせてもらえる…ブログをありがとうございましたピンクハート

来年もみなさまにとって素敵な一年となりますように…良いお年をお迎えください富士山