先日、子宮内フローラ検査を受けてきました。
7月上旬の子宮鏡検査後、リセット待ちして
生理開始後2週間以上経った状態になって
やっと今回の検査…長かったです無気力



子宮鏡検査がかなり痛かったので
今回は子宮鏡よりはマシだろうと思い
検査に臨みました。



診察室に案内してくれた看護師さんからも
診察室で待っていた先生にも
「緊張してる?痛いとは思うけど頑張ってね」と言われ、急に緊張滝汗



そ、そ、そんなに痛いの??チーン
心の準備もないまま内診台に乗りましたあせる



先生から
あ〜おしっこ溜めてくれてるから
分かりやすいよ。すぐに終わるからね。
と言われ、
3回ほど痛っ!と思うことがありましたが
子宮鏡と比べれば時間が短く耐えられる
範囲でした




今回の結果は3〜4週間後に出るとのことで
9月になります。




そして、随分前に受けた
Th1/Th2検査の結果説明もありました。
結果は無事陰性
子宮鏡の時に切除したポリープの病理検査
結果は悪性ではないとのことで
これも安心ダッシュ




またひとつ年齢を重ねるまで残る時間は
わずかになってきました。
移植に入るまでにこんなに時間がかかり
焦る気持ちは拭えませんが
お休み周期も大事な期間と思って
過ごそうと思いますニコ