ここ最近頭痛に悩まされていますえーん



働いている時は仕事中や仕事終わりに
頭がズキズキと痛くなり、痛み止めを
飲まないと頭がかち割れるんじゃないかと
思うくらい痛くなっていました笑い泣き



念のため頭部CTを撮ったりしましたが
異常はありませんでした真顔




頭痛の原因は仕事のストレスと疲れと
思っていたのですが
無職の今、ストレスなんてほとんど無い…
なのに夕方くらいにると頭が重くなり
だんだん痛くなるんです汗
夕飯作るのがストレス…というのは否定できません笑





痛み止めを飲めば治るのですが
ストレスフリーな生活を送っているのに
なぜ痛くなるのかえー?
なるべく薬を飲むまいと思い
我慢するのもよくないんですよねぼけー
原因は暑さや冷房による寒暖差かなと
思っているのですが
3日に1回痛み止めを飲む時もあり
頭痛でストレスが増すという
負のループに陥っている気もしますチーン









話は変わりますが
フォローさせてもらっているブロガーさん
達が続々と移植周期に入り、移植されて
いますキラキラ
同じように採卵や移植までの道のりを
頑張ってきた気がしていて(勝手にスミマセン)
良い結果になることを祈るばかりですキラキラ




私の移植はまだ先になりますが
私もすぐに追いかけますので
皆さんのもとに新しい幸せが
訪れますように流れ星