移植前の子宮内フローラ検査をするため
現在リセット待ちのお休み期間中です。




子宮内フローラ検査はVarinos社の検査を
するそうなのですが、Varinos社の資料に
よると生理中でなければいつでも検査可能
と書いてあります。
じゃあリセット待ちの今やってほしい真顔



少しでも時間が惜しい!と
常々思っているので先生に今できないのか
尋ねると、だめだと言われました無気力
子宮鏡検査前に子宮内膜を薄くする薬を
飲んでいるし、子宮鏡で子宮内を触って
おり、通常の状態ではないので正確な
結果が出ないそうなのです。




うぅ…なんも言えない…えーんと思い納得。




で、今何かできることないのか?と
考えたところ、フローラ検査について
いろんな方のブログを読みんでいると
結果が良くも悪くもないという方が多い
んです。
去年からラクトフェリンは飲んではいる
けど私も結果が良いってことにはならない
気がするショック




ラクトフェリンは一応腸溶性のものを
飲んでいるけど、病院が勧めているのは
BABY&MEかVarinos社のもの。
しかも今飲んでいる倍の量汗
今飲んでいるものより値段も高い笑い泣き



どっちを飲もうか迷いましたが
Varinos社は楽天で買えるので
こちらに変更。



前回の楽天マラソン時に購入し
手元に届いたのですが、
今まで飲んでいたラクトフェリンと
Varinos社のラクトフェリンが
見た目がまったく一緒なんですガーン
見た目どころか原材料名も一言一句
すべて同じ。
これって中身同じってこと?
値段は3,000円も違うのにアセアセ


​↑5000円と8000円↑



しばらく飲み続けることになるので
今後どちらを飲んでいこうか悩むところ
ですえー?




あとはどこかのブログでビオスリーを
妊活に勧めているのを見て
ビオスリーも飲み始めましたニコ
腸内フローラも整えようと思ったのですが
飲み始めて間もなく便通の改善具合に
驚きました目
毎日すごくちょうど良い柔らかさで
お通じがあるのですキラキラ
スルスル〜という感じ。




大腸内にもポリープをいくつか温めて
いる私なので
腸内環境の改善にも良さそうですニコニコ






移植までまだまだ時間があるのに

特に何もしないってもったいないと

思ってしまいますぼけー

移植前にできることが他に思いつかない

のですが、もしも何かあれば教えて

くださいお願い





マラソン期間中に買っておきます!