Th1/Th2検査の採血をするために
婦人科を受診してきました。



採血は外注でその日に結果は出ないので
今日は採血したら診察もなく終わり。
すぐに採血も終わり待合室でスマホを触り
ながら会計を待っていました。



すると私の隣にドサッと勢い強めに座る人…
すぐに顔は見られないので
なんとなく足元を見ると
ビーサンに短パン…足毛が生えてるので
どうやら殿方のご様子目
ソファーに浅く座り背もたれにもたれかかり
あまりお行儀はよくないしょんぼり



誰かのご主人なのかな。
隣に奥さんはいないみたいだけど…
保険診療が始まり夫婦同伴の受診が
増えてるし、奥さんはあとから
くるんだろうな…



何となくそんなことを思いながら
テレビモニターを見ていると
私の前を私と同じ歳くらいの女性が通り
ビーサン旦那の横に座りました。



そして何気なくビーサン旦那の顔を見ると
マスクの外に見える肌はニキビ肌、
可愛らしい顔をした男の人…
ではなく男の子!でしたポーン



二度見しましたよ滝汗
え?高校生だよね??
どう見ても10代だけど
すごく若く見える20代なのか??



お子さん…ですよね?ねー



私が通ってる婦人科は付き添いは基本的に
禁止しており、必要時のみ夫同伴可という
体制です。なので上のお子さんがいる人は
一緒に受診はできません。



てことは、この彼は旦那様!?ガーン



奥さんは若く言っても30代後半…
でもたぶん40オーバーだと思う…



夫婦なのか??
年の差夫婦なのか??



会話が聞こえてこないかしら…キメてる
なんて思ってたら私の番号が呼ばれ会計へ。
後ろ髪を引かれる思いで病院を出ました悲しい



夫婦だったのだろうか?
答えは分からないままですが
子供と同伴ってことはないので
夫婦なんだと思います真顔



マスク外したら
意外と20代!かもしれないのですが
なんだか一人でバカみたいに
興奮してしまったのでしたラブ