明日凍結結果を聞きに行くのですが
止まりませんよ〜マイナス思考が笑い泣き




私の頭の中は

前回と同じく凍結ゼロだったら
どうしよう…
凍結できないってスタートラインにも
立てないじゃん泣

もうすぐ43歳になるし、
残された時間が少ない私。
採卵初めて一度も凍結に至らないって
諦めた方がいいってこと?

病院を変えた方がいいのか?

次の採卵で良い結果になる保証はないし
希望が見えないまま採卵を続ける気力が
残っているか自信もない…

次の採卵で結果が出なければ
移植の経験をすることなく
不妊治療終了のフラグが立つよね笑い泣き





こんな感じで
専業主婦が家で一人で過ごしていると
誰も止めてくれないので、どんどん
マイナスループに陥りますネガティブ




でも
元々はポジティブなんですよ私真顔




例えば
急いでいる時に乗ろうと思っていた
タクシーに乗れなかったら
急いでるのにタクシー逃しちゃったぁ…
でもあのタクシーに乗ってたら
事故に遭ってたかも?
遅刻はするけどきっと
乗らない方がよかったんだ!
とか思ってプラスに変換できるタイプなん
です。だいぶ無理くり…真顔




今はキツいけど、きっとこっちの道の方が
私にはよかったんだと思考を変えることが
できるタイプだったんです。




そんな私がマイナス思考全開ですえーん




働きながら不妊治療をすることは
大変だなぁと思っていましたが
働いている時間は仕事に集中できるし
職場の人と何気ない話をして
不妊治療のこと忘れられて良い面も
あるのではないかと想像したりします。




何事も一長一短ありますね。




どうなるか分からない恐怖は
明日決着がつくので
とりあえず
今のモヤモヤマイナス思考期間は
明日まで笑い泣き




考えても結果は同じ!
結局そこに辿り着くのですが
ブログに思いを吐き出すだけでも
楽になっている気がしますニコ




私のしょうもない話にお付き合いくださり
ありがとうございましたお願い