続きです。

※記事の中で吐き気等の内容が含まれて
いますのでご注意下さい。



採卵後はしっかり目が覚めるまで
リカバリー室のベッドで2時間ほど
寝ました。




看護師さんが点滴を抜きに来ました。



私 何個採卵できたか気になりますねひらめき
 看護師さんが答えられないのを知ってるけど聞く私


看護師 前回の採卵数は1個でしたよね。
     前回よりは採れてましたよニコニコ


私 ・・・
   そうですか泣き笑い



看護師さんが退室した後に
夫と二人で
今の言い方からすると前回よりは採れてる
ってことはせいぜい2〜3個ってこと?滝汗




看護師さんそんなに笑顔じゃなかったし
気の毒そうな顔をしてたような…泣




仕方ないよねー
前回1個だったんだから2個でも3個でも
喜ばなきゃだチーン
と自分に言い聞かせて、医師の説明を
待ちました。




そして診察室に呼ばれました!





ドキドキ…滝汗





結果…

 




なんと…

 




8個採卵できていました!!





すごいです!!
3日前は9個で採卵直前のエコーでは
最終的に何個だったのかは聞き忘れて
しまいましたが、
欲張っても5個くらいを予想していたので
私にとっては予想以上に採れました笑い泣き




やったー!!とい心の中で喜びつつも、
先生の説明中に昨日と同じ吐き気が
襲ってきましたチーン



結果はとても嬉しいけど早く帰りたい…



よかったねと言ってくれる先生に



そうですね真顔



と塩対応の私アセアセ




何か質問ありますか?と聞かれても




ありませんと即答する私魂
だって気持ち悪いんだもん




そしてさっさと会計を済ませて帰宅。



夫をマンションの駐車場に残したまま
そのまま家のトイレに直行し…



皆さんのご想像通りの光景でしたゲロー



その後はスッキリグッ
リビングのソファーに座り、
やっと採卵8個の結果をかみしめて
一人喜びました笑い泣き




採卵はまだまだ通過点。
これから受精も凍結にまで至るかも不安。




でもとりあえず今日はこの結果を喜ぼうと
思いました笑い泣き












そしてそして、
妊活仲間のすじこさん飛び出すハート
私たち仲間の分まで子宝祈願してくださり
ありがとうございますお願い
そのお気持ちが嬉しかったですお願い
気をつけて行ってきてくださいバイバイ