半年以上前に長年勤めた職場を退職し
その時にたくさんの花束を頂きました。


花束からBOXフラワーまでリビングには
たくさんのお花でいっぱいピンク薔薇
あれだけたくさんの花をもらうのは
きっと最初で最後だったと思いますキラキラ
退職ならではのイベントですよね。


しかし暑い季節だったのであっという
間に色が変わり枯れてしまいました笑い泣き



我が家にはいくつか観葉植物がいますが
生きた花は置いていません。
プリザーブドフラワーやソープフラワー
でごまかしていたのですが、
やっぱり生花が欲しい!と突然思い
定期便を頼むことにしましたニコニコ


注文後、数日してポストに投函されます
ポストに入るくらいの量(サイズ)です。

今回は
白ガーベラ、赤カーネーション
ピンクかすみ草、ロシアンオリーブ


何が送られてくるかは毎回開けてからの
お楽しみ。
白のガーベラのまわりをピンクのかすみ草
が彩りを与えてくれてかわいいです照れ



お値段も500円+送料なので
とても買いやすいと思います。



切花栄養剤も同封されているので
きっと枯れにくいのではないかと
期待しています


わざわざお花屋さんに買いに行くと
なるとおっくうになりそうですが
忘れた頃に届き、家にお花を飾るって
何だかときめくし癒されますハート





今回はブルーミーさんで注文しました。
ときめきが届きましたラブ
これが続くって素敵ですラブラブ