治療開始の目処が立たず、ブログもお休み
していましたあせる

私の通っている病院はとても人気なので、
初診は9月下旬でしたが採卵できるのは
2月という驚きの結果を告げられましたえーん

その間、検査諸々を終えて待ちぼうけ…
でしたが、先日やっと治療の計画が立ち
ました!!


採卵は2月の初旬、来月の年明けから
内服開始となりましたキラキラ
いよいよ内服や自己注射が始まります。


これまでタイミングをとって自然で
頑張ってみましたが、見事に不発でしたぼけー

やっぱりそう簡単には妊娠しないわな

現実をしっかり直視しましたチーン


年末にもう1回チャンスがきそうなので
頑張ってみよう!と夫婦で意気込んで
いましたが、年明けに治療開始となる
とのことで中止となりましたガーン


10歳下の後輩が先日出産しましたが、
授かれるまで1年近くかかったって
言ってたし、私が自然に授かれるなんて
やっぱり奇跡なんだなぁと思いました。


ということで、年末年始は美味しいもの
を食べて、お酒だって飲めるーと思って、
楽しもうと思いますラブ