体外受精についてのカウンセリングが
来週なのでブログの更新も滞ってますショック


相変わらずスイッチがなかなか入らないの
ですが、とりあえず寒くて動きたくなくなる
前に断捨離をしようと思い、重い腰をあげ
ました。


私はドラマ鑑賞以外に好きなものが
ファッションですハート


独身時代は欲しい服を買ってコーディネート
を考えるのが大好きで、人気のファッション
ブロガーさんの記事を見るのも大好きですラブ


なので洋服、靴、バッグの量が
ハンパないのですえーん
結婚する時に私の荷物の多さに
旦那さんは悲鳴をあげていましたニヤニヤ


しかし、専業主婦になると仕事にも行かない
し婚活でお世話になった服たちも今は出番が
ありませんタラー
数回しか着てないし、高かったのに〜笑い泣き


おそらく今後使うことはないだろうし、
不妊治療でお金も必要だし、
不要な服は処分しよう‼︎
自分に言い聞かせてフリマアプリへ右矢印


とりあえず去年購入の洋服からせっせと
写真撮影、商品説明の入力、値段設定…
(商品説明が面倒なんですよねぇえー?)


トータル10着出品し、今のところ3日で
3着購入頂きましたキラキラ


人気のアパレルブランドはやはり強いですね。
数年前からフリマアプリを利用しているので
服を買う時はリセールバリューまで考えて
買うようにしています。


あとはネットに掲載されている商品説明も
サイズなど参考にさせてもらうため
スクショしてとっています。


仕事をしているとなかなか断捨離は
後回しにしてしまうので、無職の今の
期間がいい機会だと思います。


まだまだ化粧品なんかも残っているので
頑張ります!!