カウンセリングまでの長い待ちの期間…
何しよう?チーン


まずは不妊治療の勉強かな。
時間ができたら料理と栄養学の勉強をしようと思ってたなぁ。。。


とりあえず
本は買いました!
ざっと5冊は買いました!

ブロガーさんがおすすめされていた妊活の本と妊活雑誌、伝説の家政婦志麻さんの料理本と栄養学の本をゲットキラキラ
探すのは楽しかったですラブ


でもねぇ
やる気スイッチをどこかに置いてきたようで
やる気が湧きませんぼけー
どぉしよ…



でもでも、やる気スイッチがバキバキに
ついてることがあるのですひらめき電球


それが


ドラマ鑑賞ですニヤニヤ


ドラマはもちろん韓流ですデレデレ
30代後半の苦しい婚活期間も韓ドラのおかけで乗り越えられたと言えるくらいお世話になりました。


韓ドラはドラマの世界に自分も入ったような気分になれて、何も考えずに没入できるのが好きです照れ
2日で18話を完走したこともあるくらい
ずっと観てられます。


いままでは日本のドラマと並走しながら
月に2〜3本は観ていましたが、
この一年は結婚と退職でバタバタしてて
ほとんど観れていませんでしたあせる

それでも愛の不時着、梨泰院クラスなど
話題になったドラマ数本は意地で観ましたチュー


やっと時間もできたし、観たかったドラマは
てんこ盛りハート


しばらく満喫したいと思いますデレデレ