以前にお話ししたように、現在は体外受精を受けるためのカウンセリング待ちなので特にすることはありません。


事前にできる検査はある程度終えたんだと思います。
私も夫も検査結果は悪くはありませんでした。
想像していよりもAMHは低くなく、実年齢にしては良い値でしたが、
先生は
「悪くはない値だけど、大事なのは卵の質だから。やっぱり年齢を考えると厳しいとは思うよ。低い値よりはよかったかなって感じ」


言うよね〜ニヤニヤ  (はるな愛?)

やっぱり好きじゃないこの言い方真顔


確かにAMHの値を見て少し安堵はしましたけど厳しいのは分かってますから‼︎
だからすぐに体外受精を始めると決めたし‼︎
なんなら仕事まで辞めた意気込みだし‼︎
(これは関係ないイヒ)

もう少し言い方あるでしょむかっ

と思いましたけど、
お世話になるわけだし諦めよう…
怒りをおさめましたぐすん


亜鉛と銅の比も良く、ビタミンDだけが少なめだったのでビタミンDのサプリだけを飲むことになりましたキラキラ


カウンセリングまでまだしばらく時間があるのでゆっくり過ごそうと思いますウシシ