ジンクスや願掛けって気にしますか?

私は手軽に取り入れられるものならやってみようかなぁと思うタイプですニコニコ

願掛けのためにいろんな地域の神社仏閣に足を運ぶほど信心深くはありません。
なので子宝祈願も自宅近くの氏神様にだけ祈願しましたキラキラ




婚活に励んでいる時の話ですが、
テレビで湘南の風のSHOCK EYEさんが歩くパワースポットと呼ばれ、SHOCK EYEさんのある画像を待ち受けにしていたら幸せが訪れるいう噂があることを知りました。
えー
こんなヘビを首に巻きつけてるような写真に
何のパワーがあるわけ⁉︎と思いました真顔

でもですね…
婚活末期は藁にもすがりたい気持ち…
すぐに待ち受けにしました笑い泣き


この画像、待ち受けにするにはなかなかパンチがありました。
2ヶ月くらいは待ち受けにしていましたが、
だんだん恥ずかしくなってきて元に戻しました。


一年後、私は結婚したのですが、
結婚報告をした後輩に

後輩:前に湘南の風の人の画像を待ち受けにしてて恥ずかしいって言われてましたけど、あれの効果あったんですか?

私:あれね〜恥ずかしくてすぐやめたんだよ

私:・・・

     !?

そういえばあの時期に
夫と出逢ってた‼︎ポーン

あの当時
夫に見られそうで恥ずかしくて元に戻したんだ‼︎

やばやば!!

ジンクスの効果あったかもー笑い泣き



こんな経験をしているので、妊活にも取り入れられるジンクスはやってますキラキラ


待ち受けはホーム画面は木村さんで
ロック画面はザクロです。


寝室はちょうど北側の部屋なのでそのまま北枕で布団カバーはピンクに変えました。
寝室のカーテンも明るい色がいいとのことで
オレンジ色のカーテンに変えました。
あとは、寝室のベットの頭元にザクロの絵を写真立てに入れて置いています。


夫はあまり信じるタイプではないので
お、おぅ
と少しビックリしていましたが、
私の自己満だから照れと言ってます。


ちなみに夫にもザクロの待ち受けにしてってお願いしてみましたが丁重に断られました笑い泣き


大したことはしていませんが、
この願掛けが実を結ぶといいなぁおねがい