20代の頃は30歳までには結婚して35歳までに子供は二人くらい欲しいかな…なんて思ってました。
そんなに必死にならずとも普通に恋愛していればそのうち結婚できると思ってました。

が、しかし現実はそんなに甘くはなく、周りはどんどん結婚していくのに私は独身のまま
気付けば40歳を過ぎてましたチーン

子供がどうしても欲しかったので本気で婚活してやっと結婚できました。
(30代でも本気で婚活していたので死ぬ気でやったんだと思います)


結婚後は長く勤めていた職場を退職し、晴れて専業主婦になりました。
ストレスの多い仕事だったので妊活に悪影響しかないと思い、思い切って辞めました。


結婚したのは5ヶ月前、一緒に暮らし始めたのは3ヶ月前なので新婚ホヤホヤです。

が、これからお話していこうとは思いますが夫婦関係はラブラブ❤️な感じでもなく、とても穏やかでゆるりとした関係です。



→つづく