あらあら、どんだけさぼってた? | アフィリエイト徒然なるままに~

アフィリエイト徒然なるままに~

アフィリエイトって農業みたいだな~って思っています。
種を蒔いてタイミングを見計らって肥料を施して…。
そして、継続することでこそ成果が期待できる。
頑張ります!

このブログをさぼっていた分、

アフィリ作業もさぼりっぱなしでしたね^^;


震災関連の施設の仕事が山の様にあって

本業がめちゃくちゃ忙しかったからなんですけどね。


本業とアフィリエイトの二本立てがうまくいかないんですよ。

ほんとにどんんだけ不器用なんだろうと

自分でも呆れてしまいます。


おそらく、アフィリが思った程伸びない時に

本業のせいにして、本業に逃げてるんだと思います。

そう、きっとそう!!


そろそろ本業の閑散期になってきたので

アフィリ作業をまた始めました。

同じことをもう何度も繰り返してますが

何度でも、アフィリに出戻ってこようと思ってます。


やりだすと、やっぱりアフィリも楽しい(笑)