やっとアフィリができそう | アフィリエイト徒然なるままに~

アフィリエイト徒然なるままに~

アフィリエイトって農業みたいだな~って思っています。
種を蒔いてタイミングを見計らって肥料を施して…。
そして、継続することでこそ成果が期待できる。
頑張ります!

やっとやっとやっと、本業の手持ちが全てなくなりました。

あ~~~~、長かった!!


会社勤めなら帰宅後にアフィリ作業もできるところですが

私みたいな外注の自営は、納期厳守が命なので

PCに向かう全ての時間を本業に割いてました。

ほんと、両立が難しいんですよね。

っていうか、両立がヘタなんです^^;


今年に入ってからずっと仕事に追われていて

たまに気になるドメインを取ったり

ドメインの更新漏れがないかチェックしたり

と言った作業くらいしかできない日々が続いてました。


とりあえず、これから10日間くらいは本業から解放されそうなので

しばらくアフィリ作業に頑張ります。


さて、何から手を付けよう・・・^^;