2月に開催しました
フード&食空間プランナーの長坂美奈子ちゃんとのコラボ企画

MINA’S DINING TABLE x GRANDMA’S PEARL 
パールのアフタヌーンティーパーティー

遅ればせながらレポートをアップします。



おかげさまで沢山の方にお越しいただきまして
本当に本当に素敵な一日となりました




{9FC30FD6-7562-4D5A-BFD9-B3C56DFE613B}



今回は、美奈子ちゃんが「赤毛のアン」を題材にテーブルをコーディネートしてくださいました



私は10代の頃、母から「赤毛のアンの手作り絵本」を贈られて以来アンのファンに。


温かなお料理や心のこもった手作り品の数々を眺めては幸せな気持ちになっていました



そんなアンのコラボ企画を昨夏から、美奈子ちゃんと話し合いながら進めまして、今回の会が実現しました




{301FD6E7-7194-45E5-A63E-7887F95714CD}


グランマスパールのパールもテーブルに飾らせていただきました


{D187557A-6A7D-4214-B44B-63FE17167167}



アンがもし、パールを身につけたとしたら、、
そんな想像から、さりげなくて、少しフェミニンなアイテムを集めてみたり。。

想像や妄想を具現化する作業は楽しいですね。



{36429E7B-7F1F-49BF-82DE-43DA8FF015AF}



ウェルカムドリンクのグラスにはエディブルフラワーが。
参加者1人1人のネームタグもオシャレです。



{72B3A9FD-129E-4268-821B-5D6BB9F0C995}



美奈子ちゃんが準備してくださった
アフタヌーンティーのお料理は全部で11品!
この品数を用意するのは本当に時間と手間がかかったと思います


見た目も可愛らしく、美味しくて、作り易いメニューとのことで、皆さんから「これはどうやって作るの??」と質問が殺到していました





{4576A72F-B95F-43D9-AC7B-AF2ECED44157}

{CB1DD311-EB31-47BB-B548-193478F19E9F}



美味しいアフタヌーンティーをいただきながら
参加者同士もすっかりリラックスして
楽しい時間を過ごすことができました




{E8A54AF4-2409-4BBF-BFA2-8ED26B6D1F4B}

{0F34F5C4-37DA-4E5D-B48B-D1B7184C03B1}



皆さまとこうやってアンを通じて出逢えたことがとても嬉しかったです

またお会い出来れば良いなと思っています♡


美奈子ちゃん、ご参加いただいた皆様
ありがとうございました!!





GRANDMA’S PEARLのHPが出来ました
是非覗きに来てくださいね!