3月の連休に、ふじみ野の78nanahchiで開催されたイベントレポートをお送りします


{A6F22A55-2BB0-423F-AEF4-912DC91684F5}


In London  〜The Fifth Element〜
ロンドン 5つにエレメント

フォトグラファーの岡部優香里さん
フラワースタイリストのAkemiMukai
78nanahachiオーナーの横山頼子さん
GRANDMA'S PEARL

さらに茶道家でアーユルベーダ料理家の水上繭子さん
も加わりそれはそれは素敵なイベントとなりました


{2D6B2517-B1E5-4AD0-B30E-8BCC9192F871}



1月にロンドンを一緒に旅したメンバー5人を中心に
ロンドンで感じてきたことをそれぞれのフィールドで表現


{E657108D-B487-4FD5-BE43-280C1380EF05}



GRANDMA'S PEARLはロンドンの森で感じた自然の息吹をパールジュエリー「In The Forest Collection 」
に仕上げました



{8BD959FC-E793-4693-9B88-722D6035000B}


78のギャラリーの一角をお借りして
GRANDMA'S PEARLの世界をオープン



{331B8FDB-D199-4587-AD1B-CF0B11E4DF29}



In The Forestコレクションを皆さんにご覧いただけて嬉しかったです



{0682296E-FD7E-48F6-B610-5C3B85F57E90}



ハムステッドヒースで拾った
松ぼっくりも一緒にディスプレイしましたよ



{E6884D9E-1442-47CC-8939-DE1EB2C86A28}


Akemi Mukaiのお花の世界
まるでロンドンのフラワーマーケットに来たような気がしました


{9C89143B-E761-4F4F-8CCE-549D342C5F82}


ギャラリー内にはカラフルなアレンジメント
ポートベローで購入したアンティークティーポットとの共演が可愛かったです


{B5A01796-44C9-4165-A7F6-1ADCD2E16EDC}



ギャラリー内に展示された優香里さんの写真
いつこんな素敵な写真を撮っていたのかしら?

旅に夢中だった私は、優香里さんがレンズをどこに向けていたのか、全然気付きませんでした



{F8D07FBF-C0D8-4C5A-89F6-95E2D3851574}


街角の風景を瞬時に切り取りシャッターを切る
プロの作業が行われていたのですね


{DBD5A83F-F082-437F-83F0-6020EFDDB149}


1枚1枚がドラマティックで
本当にどれも素晴らしい作品でした



{A2D4EEF4-47D2-4E81-A7EA-C957590E70F5}


そして日曜日に行われた
繭子さんの呈茶席


春の優しい陽に照らされて
自然と人間が一体となったひととき


残念ながら私は参加できなかったのですが
あたたかな雰囲気が写真からも伝わってきました


{0A72933D-0ADA-4337-B169-D25B3FA4C935}


78オーナーの頼子さんは準備からエネルギッシュに動かれていて

イベント期間中もお客様一人ひとりを心を込めて迎えていらっしゃいました

これからの78は様々な企画が目白押しです
海外からのお客様もいらっしゃる予定があるとか
楽しみですね!



{64A71194-8C18-4F5B-8A9B-AB0D943B3559}




ロンドンで素敵なアフタヌーンティーレッスンをご準備くださった
ナインハム・由紀子さん




{F7C2CCDC-C7E7-4EBB-86EC-8576D1EC3BC2}


ハムステッドヒースからケンウッドハウスをご案内くださり、楽しい時間をご一緒くださった
梶原直美さん


それ以外にもたくさんの方にナビゲートしていただきました

{121B7748-B89A-4378-879B-FEA9294BE5E4}


皆さんのお力とあたたかいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです


ロンドンでチャージしたエネルギー
今度はどんな形で表現していくのかな?
それぞれの活躍が楽しみです


私も、がんばります!


{2E903375-935C-43B0-BED3-52328B5CEF5D}

ウェブショップはこちら