少し前になりますが
テーブルコーディネーターの長坂美奈子ちゃんとコラボ企画で開催しました

GRANDMA'S PEARL x MINA'S DINING TABLE
春色パールのランチ会

とても楽しい会となりました!




{0A15CC75-1390-4EC8-A0C0-4BB1AC074126}



美奈子ちゃんのお宅のダイニングに
ちょっと早めの春がやってきました

パールに合わせて白を基調としたお花を沢山飾ってくださいましたよ


{4A830AFC-16D2-4F48-9E1D-8B6E79770422}



もうそれはそれは素敵な空間でした!
今思い出してもうっとりしてしまいます♡



{C767F8CD-B0BC-4F30-9A4B-C7091C81D32E}



参加されたみなさまも
お部屋に入った途端、わ〜♡とテンションが上がり
お話も弾んでいましたよ



{B54538A5-D84D-4F58-A813-0684DBE4D14D}



広いリビングに
パールを飾らせていただき
皆さんにも自由に試着していただきました




{25E56B6C-953E-4F59-B883-80E651BFB057}



春らしいピンクや暖かい色のパールもご用意しました



{D8C0CEF1-61C4-4883-B2EB-B707A28702D0}



美奈子ちゃん特製の
ワンプレートランチもとても美味しかったです♡

前日に作り置き出来るメニューもあり
パーティーメニューの参考にさせて頂けそう〜
自宅でもこんな素敵なコーディネートが出来たらいいですよね!



{50D8D4F8-96C3-450A-A4F2-17E51095AC33}



食後にもたっぷり試着していただきましたよ♡



{1E5D320E-9EAD-4003-A21D-582EB24E397C}


長坂美奈子ちゃん(左)と
ヨガ講師でアーユルヴェーダの施術者でもある


{FE5CC20E-81DF-4F64-A92E-C7711DC20B15}



そして美奈子ちゃんとご縁を繋いでくださった
オペラ歌手の濱名さおりさん
本当に素敵なご縁に感謝です!


{7AB18BA9-151F-44ED-98E6-7845AEA6477A}


ご参加くださった皆様、ありがとうございました!



また夏頃
美奈子ちゃんとランチ会を企画出来たら♡と話していますので、ご興味がありましたら是非次回
ご参加くださいね〜!






カジュアルなパールを中心にアップしています
ウェブショップではクレジット払も可能です

オートクチュールパールお問い合わせ先
こんなパールが欲しい、身につけてみたい
といったご相談から承ります

2、3名から開催可能です
⬆︎コメント欄にお茶会希望とご記入ください


{C428621C-75AB-4104-BF7C-BD54FC3CD1A2}