2月に開催したピアスの会のレポートです

奇跡のオーダーメイキングが大人気の
佐藤昌美さんのアトリエにお邪魔させて頂きました


{8FB09471-F910-450E-A762-3E53F1C84E07}


笑顔がとっても素敵な昌美さんのアトリエは
こだわりのアイテムに囲まれた空間でした
製作中のお洋服をチラッと拝見することもできました


{2EE3CCDD-1022-448E-8E9A-0F47EDD1A026}


ゆっくりと美味しいコーヒーをいただいて
ひと休みした後
ピアスの会スタートです


{986D36B4-7121-4406-94D3-0DDEA3943977}



春からは装いも軽くなりますから
存在感のあるピアスや
春らしい色のパールを使ったピアスもオススメですよ



{179EE99D-49AE-46F0-ADB2-3FD956744136}


アトリエの大きな鏡を使わせていただき
試着タイム!


{AF7027AB-4455-4797-96FC-89869537C769}


それそれ似合うピアスの形が違って面白かったです




ピアスの会を終えた後は
昌美さんおすすめのレストラン「楽の蔵」へ



{D349F2F2-1020-4300-9E28-582BA27166E4}


お野菜をたっぷり使ったお料理は
だけど軽すぎずしっかり作り込まれたお味
どれも本当に美味しかったです

また違う季節に訪れてみたいなと思わせる
魅力あるレストランでした


{775D7876-2A0A-449C-A0F2-7FE917282DA7}


今回はラッキーにも
2階のギャラリーでゆっくりとデザートをいただくことが出来ました

お雛様に囲まれて、楽しい女子会となりました



{8522F853-D694-4BC7-836F-0EF8349EED83}


昌美さんのアトリエからレストランまで
充実した1日


{6C6E1D84-6321-49D8-AF2A-FD6EEA31C8B2}


昌美さん
ご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました!!




カジュアルなパールを中心にアップしています
ウェブショップではクレジット払も可能です

オートクチュールパールお問い合わせ先
こんなパールが欲しい、身につけてみたい
といったご相談から承ります

2、3名から開催可能です
⬆︎コメント欄にお茶会希望とご記入ください


{C428621C-75AB-4104-BF7C-BD54FC3CD1A2}