奇跡のオーダーメイキング : マサミ佐藤です。


いつもつけているダイヤのピアスの棒に、

パールを通しただけで、

今まで付けていたピアスが一瞬でリメイクできます。

{D655B868-C3EA-4121-95B6-E5A52191D4B7}


ダイヤとパールのミックスピアスの出来上がりです。

金属アレルギーの方には、

凄くおすすめです。(^^)


これならお手持ちのピアスの棒に通すだけなので、痒くならないし、

マンネリしていた手持ちのピアスも

一瞬でお洒落に早変わりできるのです!(^^)



アトリエに「穴がなくてもピアスの会」の皆さんが遊びにいらして下さいました。
 

なかでも、私はこちらがお気に入り。

{7D79BD46-1235-47BE-9AFB-0B86656D7C7D}


今日は皆さんを中々予約の取れない、楽の蔵にお連れしました。


楽の蔵は本当に久しぶりです!!!


{C4A19D2C-4956-4F5E-9383-97943796C43E}



創作フレンチは相変わらず美味しくて感激!

{5EBD9F17-96C5-4B9E-AE01-C96AEB5DE06E}
ナイフがお洒落‼️



{30ADBE14-96AD-4ECF-8631-1D11478524C2}


お皿が以前より素敵になっていて、

どれも買って帰りたくなるほど。(^^)



離れの二階にはお雛様が飾ってありました。

{B20BDB6D-822C-4714-BBD3-D517AA7AEB51}


{9E752B8A-F477-432F-9719-7178F66933D1}


{658D333E-870A-4CB8-910D-EF6556D0A531}



{778285EC-99BA-421B-B542-BD03C6AA322F}



3月スタイルアップコンサル(残席1名)です。