プチ断捨離と過去手放し | 魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

夢をノートに書いたら叶っちゃう魔法のノート実践中☆
断捨離、シンプルライフ、掃除、ゆるミニマリスト
自分だけのONEPIECEをめざして

 

今日の天気

晴れのち夕立雨

 

 

今日の写真詩はこちら下矢印

虹Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS2夢小説&詩)

 

 

寝落ちした土曜日の朝
ゴミ捨てなくちゃってずっと思ってて、
何度も目が覚めたので
ゆっくり寝れてなかったかも。
 

しかし

朝から晴れた日

洗濯物を干すのに

とてもいい気分になります。

 

 

少し冷たくなった風が

秋の進みを感じさせ

高い青空は、

季節の動き を見せてくれます。

 

 
 
 
どうしても
たくさん雑誌や
本や
カタログが
置いてあるのが嫌で捨てました。
少しはスッキリ
 
プチ断捨離。
整理整頓ですうずまき
 
 
引き寄せの本があったんだけど、
捨てようかメルカリに出そうか
取っておくか、悩みます。
 
過去の手放し
 
 
実は、前は好きな引き寄せ提案者の方の話も載っているのですが、
その方の著書、読むうちになんかつまらない本が出て来て、
好きじゃなくなりました。
 
どうして皆、有名になると、上から目線っぽくなるんだろう。
 
それ以来、なんかその人の言う事全てが
うさんくさく感じてしまうようになりました。
 
言ってることは正しく普通の事なのに。
 
 
 
 
今でも多くの人が支持しているようですが
私はなんかそういうのには入れません。
 
みんなと合すことはないからいいのです。
 
良く、ママ友同士合わせないと
仲間外れになるとかありますが
そういうのうざいですよね。
 
自分が好きなら好き。
嫌いなら嫌い。
もうそれでOKではOKニヤリ
 
人に強要するのもやめましょうニコニコ
 
 
 
 
なので、もう嫌いだなって思う事
手放そうかな?とも思います。
 
その本を見るたびに
あ、この人嫌いとか
ちょっとやだって気持ちが起こるのは
良くないよなぁと思います。
 
 
 
 
引き寄せの本がなくたって、
ちゃんと引き寄せは起こります
幸せはちゃんと存在します。
 
 
 
 
いい天気なのに
 
 
夕方、曇ってきたと思ったら
 
 
 
夏のように夕立が来ちゃった!

 

西の空が怪しいなって思ったんだよ。下矢印
 
 
 
 
お昼寝うとうとしてしまい、
寝ても寝てもなんだか眠くて
買い物行きそびれたガーンあせるあせるあせる

 

 
夜、雨が止んでから下の子とうどん屋へ
 
 
五目うどん、美味しかった。
しいたけの味付けが美味しい。
甘くてよかった。
たまご、おあげ、鶏肉、ねぎ、しいたけ
五目で本当に5種類乗ってる照れ
 
 
 
鶏天は1個無料なので
かぼちゃ天も食べちゃった。
 
 
帰りにドラックストアーでお菓子GETくまアイス
 
ですね。
栗栗栗
 
アイスが気になって。
 
中身も写真通りの作りだったガーン
 
 

う~ん、

チョコアイスだけで

クッキー部分はいらないかな?

 

本当にのほほ~んな一日になってしまったわニヤリあせる

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

この前、話してた

ぽってり苺素敵な言葉を書きとめよう

 

やっとノートに書きだしました。

サバイバルウェディングのセリフですが、

宇佐美編集長の言葉、

なかなか胸に染みますねウインク音譜

 

素敵な言葉を読み返して

ワクワク感を感じていきたいです。

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

またまた語呂合わせ

とう(10) はつ(20)の日だって。

 

リンス、コンディショナー、トリートメント、どれ使ってる?

 

コンディショナーやめてみた。

右矢印コンディショナーやめた

右矢印コンディショナーやめてその後

でも、とっても快適です。

 

たま~にトリートメントでもしようかなぁ?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 

 

 
 
 

 

カナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハート
 

今日の感謝**--------------*
当たり前の出来事に感謝  ありがとう 
全ての出来ごとに感謝 ありがとう そして リスペクト
お金さん、いつもお財布にいてくれてありがとう  
お金さん、いつも楽しい時間をくれてありがとう
 
今日の自分誉め**--------------**  
頑張ってる私に リスペクト☆
今日もプチ断捨離 偉いぞ
髪の毛さん 今日もサラサラで素敵です☆  
お肌さん 今日も白くてきれいですね☆  
 
 今日の夢ノート**-------------**  
(いつもながら同じですが)
お金は好きな事をしていれば勝手に入ってきます
また今月も通帳に100万円振り込まれたよ 一体誰がふりこんでくれるんだろうね
書いたり話したりする趣味のようなことをしていて、収入につながっちゃったよ
ゆとりある笑顔あふれる時間をおくっています  
東京都品川区大崎に住んでいます 
私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ
好きな物 欲しいモノはいつでも買えます
元気に健康にヨガなどカラダを動かせることを週3くらいしています  
楽しく健康に お昼寝出来る環境です
ラブラブなパートナーと笑顔でデートしています  
ねこばあちゃんが本になりました  
ねこばあちゃんの本を島根のねこばあのお墓のあるお寺に持って行きました  
詩画集できました  
フォトエッセイできました  
いつも臨時収入が入ってきています  
100万円GETしました(笑)  
チラシのような素敵な部屋に住んでます 
私は年収1000万円だ!!!!!
 
 
 
カナヘイハートつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッつながる花1つながる花2カナヘイハート

 

星カラフル星上足ピンク星下星カラフル星上足黄星カラフル星下足緑星上星カラフル

 

 

 

お料理ブログを作ってみたよ
よっきーの簡単節約下手くそ料理

 


他にも
引き寄せまとめブログを改築中虹幸せを引き寄せるコツ~ゆるミニマリスト断捨離生活
こちらもまとめてます。

 

小説書いてます(趣味ブログ)→虹Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS2夢小説&詩)

 

 

下矢印ポチッと押して下さい☆ランキング参加中 励みになります☆下矢印

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ