パープルスムージー 小さな節約 | 魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

夢をノートに書いたら叶っちゃう魔法のノート実践中☆
断捨離、シンプルライフ、掃除、ゆるミニマリスト
自分だけのONEPIECEをめざして

 
 
疲れた時は
 
野に咲くお花を眺めてみたり
 

 

 
しゃんと咲いてるお花たちは
 
誰とも何とも比べていない
 
 
 
オンリーワンでいいってこと
 
再確認出来るよね
 
 
 
 
 
ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符
 
 
 
やたら眠くて寝てしまいました。
 
でも、クイックル掃除はちゃんとしましたよ爆  笑
 
 
 
 
 
 
ちょっと気になったので買ってみて
会社持って行って飲んでみた。
ぶどう~~~って感じがした。
つぶつぶも入っててなかなかいいですね。
ブドウ味のヨーグルトジュースです。
 
乳酸菌取ったど~ってかんじです爆  笑
 
こういうのいつも飲めたらいいのにねぇ。
100円以上のドリンクは結構我慢してる。
これ、節約って言えるのか?我慢なのか?
まぁ、毎日飲んだら、ありがたみがないから
たまにでいいのかもね。
 
 
スムージー。
ヨーグルトドリンク。
頑張ってる私に
週に一度くらいはご褒美かな?
 
 
自動販売機でジュースを買うのもやめてる。
これも節約なのか我慢なのか?
ついつい100円ボーダーラインで
スーパーで
100円切ると買ってみたりニヤリあせる
 
 
シンクロしてる爆  笑
と勝手に思ってしまう私。
すみません。
お部屋スッキリ感では、comame先生です照れ合格
本当、comameさんみたいな夫婦憧れちゃうの。
そんなダーリンに絶対出会って再婚するぜウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
今日も息子たち帰りが遅いのかと思って
今日は家に帰ったら
ガスコンロを、セスキソーダ&重曹でお掃除しようと思って
ワクワク考えてたら
下の子が普通に帰ってご飯食べると。
 
夜中に漬け置きも考えてたら
眠くて寝てしまったので
土曜日の朝に頑張ってガスコンロ掃除します。
次の記事はガスコンロ掃除爆  笑
 
 
プリンプリンピンクドーナツドーナツスイーツホットケーキパフェバースデーケーキショートケーキお茶
 
 
今日のときメモGSカレンダーは
玉緒先輩爆  笑
紺野玉緒、一つ上の先輩☆
声は千葉進歩さん。
そう、銀魂の近藤さんですがな。
いや~、近藤さんの渋い声から
全く想像できなかった。
玉緒さんは、めっちゃ優しくて甘い声です。
もう、ふわっと包んでくれる感じ。
声優さんって凄いなって本当思うわ。
琉夏が銀さん
玉緒が近藤さん
 
GS2では
志波くんが土方さん
ハリーが総悟
 
GS1では
守村くんがヅラ
氷室先生が高杉
三原くんが坂本ちゃん
ってどんだけ銀魂じゃんラブ
銀魂も大好きな私としてはめっちゃ嬉しいのだ。
 
 
 
 
 
玉緒さんは生徒会長。
温厚で爽やかな性格と、知的なイメージで人気が高い。
面倒見がよく、生徒達から信頼されている。
GS1に登場する紺野珠美の弟。

 

 

 

優しいお兄さんに癒されたい方、

眼鏡男子ファンにはおすすめの玉緒さんなのです照れ

めっちゃ優しいから。

 

 
 

GS3は登場する曲に歌詞をつけて

キャラソンにしてて

それぞれの声優さんが歌ってます。

しかもみんなうますぎる。

キャラソンもおすすめですよウインクラブラブ

 

 

 


カナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハート
 

今日の感謝**--------------*
当たり前の出来事に感謝  ありがとう 
全ての出来ごとに感謝 ありがとう そして リスペクト
お金さん、いつもお財布にいてくれてありがとう  
お金さん、いつも楽しい時間をくれてありがとう
 
今日の自分誉め**--------------**  
頑張ってる私に リスペクト☆
今日もクイックルワイパー 偉いぞ
髪の毛さん 今日もサラサラで素敵です☆  
お肌さん 今日も白くてきれいですね☆  
 
 今日の夢ノート**-------------**  
(いつもながら同じですが)
お金は好きな事をしていれば勝手に入ってきます
また今月も通帳に100万円振り込まれたよ 一体誰がふりこんでくれるんだろうね
書いたり話したりする趣味のようなことをしていて、収入につながっちゃったよ
ゆとりある笑顔あふれる時間をおくっています  
東京都品川区大崎に住んでいます 
私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ
好きな物 欲しいモノはいつでも買えます
元気に健康にヨガなどカラダを動かせることを週3くらいしています  
楽しく健康に お昼寝出来る環境です
ラブラブなパートナーと笑顔でデートしています  
ねこばあちゃんが本になりました  
ねこばあちゃんの本を島根のねこばあのお墓のあるお寺に持って行きました  
詩画集できました  
フォトエッセイできました  
いつも臨時収入が入ってきています  
100万円GETしました(笑)  
チラシのような素敵な部屋に住んでます 
私は年収1000万円だ!!!!!
 
 
 
カナヘイハートつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッつながる花1つながる花2カナヘイハート

 

星カラフル星上足ピンク星下星カラフル星上足黄星カラフル星下足緑星上星カラフル

 

 

 

お料理ブログを作ってみたよ
よっきーの簡単節約下手くそ料理

 


他にも
引き寄せまとめブログを改築中虹幸せを引き寄せるコツ~ゆるミニマリスト断捨離生活
こちらもまとめてます。

 

小説書いてます(趣味ブログ)→虹Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS2夢小説&詩)

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ