引き寄せ実践の日々455(予言者な私 不思議な予感&靴下ケース整理) | 魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

夢をノートに書いたら叶っちゃう魔法のノート実践中☆
断捨離、シンプルライフ、掃除、ゆるミニマリスト
自分だけのONEPIECEをめざして

「自分次第で世界は変わる」

優しいはずの言葉に 悩む夜は

 

月明かりよ 微笑んでよ

夜明けを待つ僕たちに

 

心の奥 消えないキズ

秘密のまま向き合ってく ずっと

近くて遠い願いがひとつ

しあわせでいられますように

 

( 月のうた 鈴村健一ラブラブ

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

十六夜の月が、暗い夜空で美しく輝いてました。

まだ、満月パワーがあるそうです。

お財布フリフリしましたよニヤリ

 

 

ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート

 

 

 

本当に本当に不思議な力。

未来予知能力。

私の中に、未来予想する力が存在する。

不思議預言者なのです爆  笑

 

なんつ~とおおげさなんだけどね。

 

友達が、前に付き合ってた人と一緒に住むことになり、

それが、そのうち、金銭的に苦しいので

彼の実家へ一緒に入ることになったというのです。

私、それは絶対やめた方がいいと思った。

なんかわからないけど、良くないって。

でもまぁ、決めるのは彼女だからね。

 

そしたら、それから数年は立ちましたが、

彼のお母さんとやっぱり合わなくて

別れる方向へ進んでいます。

あらら・・・。

 

その友達が、やってた仕事を変えるってことで

ある個人病院の受付をやることになったと。

私、それも凄く嫌な気がして

なんだかわからないけど、やめた方がいいなと

でもまぁ、それも決めるのは彼女で、

結局、働き始めてしまったの。

そしたら、院長がすごく意地悪で

かなりいじめられストレスを受け、

やっとの思いで辞めることが出来たそうで。

 

う~ん、だから言ったのに・・・。

 

なんてことを思い出したのは、

最近、ある友達が紹介で付き合った人がいて

その人とのことをメールで色々教えてくれたんだけど、

実際に聞いたわけじゃなくて

メールの文面からだけなんだけど、

どうも、うまくいかないんじゃないかって思ったの。

もちろん、文面からは全然そんな雰囲気見当たらないし、

他の人には凄く祝福されてるらしくて

良かったね、良かったねだったんだけど、

私は、なんだか、

この子、うまくいかないかもと思ってしまったのね。

申し訳ないけどニヤリ

 

そしたら、つい最近、別れることになったとかガーン

ええぇぇぇ!! 驚いたけど、あ、やっぱり?で。

怖いのは私の予感の方だわアセアセ

無意識だし、意識的に思うわけじゃないし

これぞ、第六感っていうものなのかな?

コントロールして

こうなれ、とか、こうやれ、とかは出来ないけど、

なんとな~く思ったことが。。。

その方が怖いけどニヤリあせる

私、預言者なのかしら爆  笑あせる

 

 

さて、日曜日、

だらだらするぞ~と思う通り、寝落ちして

9時くらいに目覚める。

朝からお風呂と洗濯して

まただらだらしようかと思ったら

息子たちがパスタ食べたいってんで

朝昼兼用ご飯にパスタだわよ。

しかも、ミートソース手作りだしニヤリあせる

 

本当はゆっくり掃除して

雑誌でも眺めて、だら~んとウトウトなんて

思っていたのに、全然!!

夕方にドラックストアに買い物いって

帰ってきて、クイックル。

 

IMG_20170213_010938193.jpg

 

今日はハンディワイパーも少し。

 

IMG_20170213_010937668.jpg

 

 

あっという間に夕飯作りだし。

 

でも、100円ショップにて、仕切りバー買ってきたので、

靴下ケースの仕切りを作った。

スッキリ。

 

IMG_20170213_010937221.jpg

 

ちょっとおデブになってる箱だけど爆  笑

 

 

ホチキス壁掛けの段ボールも開けてみたし。

 

IMG_20170213_011047837.jpg

 

 

 

メルカリに、お皿の出品もしたし。

まぁ充実した日曜日だったな。

 

 

 

 

グリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツ

 

父の事も一緒になってエキサイトしないで

「そうかぁ、ひどい所だったんだね、

それは悪かったね。そこはダメなところだったんだね。

でも、そこがひどいだけだからね。ごめんね。」

なんて下手にでて、なだめる方向で行けば良かったのかもね。

後の祭りですがニヤリアセアセ

ま、親子喧嘩。

思い起こせば、父とあんなにやりあったことないから、

若くて、ボケてない父とはあんな口げんかしたことないし。

いい思い出になったかもね。

一生に一度のぶつかり合い。

ケンカできるって、嬉しいことなのかもね。

本気でぶつかり合えるってことだもの。

 

何でも前向き前向きOK

 

落ち着いたら、

今度は父をなだめておだてて

リハビリデイサービスに連れて行こう。

今度は気に入ってくれると信じてOKウインク

 

 

 

 


カナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハート
 

今日の感謝**--------------*
洗濯、掃除出来たよ ありがとう
お天気良くて ありがとう 

チキンのトマト煮美味しい ありがとう 

お家で過ごせて ゆっくり楽しい ありがとう
当たり前の出来事に感謝  ありがとう 
全ての出来ごとに感謝 ありがとう そして リスペクト
お金さん、いつもお財布にいてくれてありがとう  
お金さん、いつも楽しい時間をくれてありがとう
 
今日の自分誉め**--------------**  
ご飯作るの頑張りました 偉いです   

家のこと色々 えらいよ 

買い物も色々 えらいよ
頑張ってる私に リスペクト☆
今日もクイックルワイパーそして棚の上はウェーブで掃除 偉いぞ
髪の毛さん 今日もサラサラで素敵です☆  
お肌さん 今日も白くてきれいですね☆  
 
 今日の夢ノート**-------------**  
(いつもながら同じですが)
お金は好きな事をしていれば勝手に入ってきます
また今月も通帳に100万円振り込まれたよ 一体誰がふりこんでくれるんだろうね
書いたり話したりする趣味のようなことをしていて、収入につながっちゃったよ
ゆとりある笑顔あふれる時間をおくっています  
東京都品川区大崎に住んでいます 
私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ
好きな物 欲しいモノはいつでも買えます
コンビニのカフェ飲み物買っています(紅茶オレとか フルーツオレとか)  
コンビニスィーツも買ってます
元気に健康にヨガなどカラダを動かせることを週3くらいしています  
楽しく健康に お昼寝出来る環境です
ラブラブなパートナーと笑顔でデートしています  
ねこばあちゃんが本になりました  
ねこばあちゃんの本を島根のねこばあのお墓のあるお寺に持って行きました  
詩画集できました  
フォトエッセイできました  
いつも臨時収入が入ってきています  
100万円GETしました(笑)  
チラシのような素敵な部屋に住んでます 
私は年収1000万円だ!!!!!
 
 
 
カナヘイハートつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッつながる花1つながる花2カナヘイハート

お料理ブログを作ってみたよ  
よっきーの簡単節約下手くそ料理
 
 
他にも  
引き寄せまとめブログを改築中虹幸せを引き寄せるコツ~ゆるミニマリスト断捨離生活  
こちらもまとめてます。
 
小説書いてます(趣味ブログ)→虹Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS2夢小説&詩)
 
 
 
にほんブログ村

 

 

 

今夜は 銀魂だぁぁぁぁぁぁぁラブ

 

あぁ、銀さんカッコいいし。

でも、総悟と土方さんがいないから淋しいのだ。