引き寄せ実践の日々442(家を引き寄せるためにワクワクしよう) | 魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

夢をノートに書いたら叶っちゃう魔法のノート実践中☆
断捨離、シンプルライフ、掃除、ゆるミニマリスト
自分だけのONEPIECEをめざして

さあいこう 長い旅路さ きっと
錨をあげろ!
覚悟なき者よ さらば
雄叫びあげよう!

深い霧 悪戦苦闘はつづく
答えは今日も見えない

不条理に見えるものの中に光る
宝物探す毎日だって
楽しめば冒険者です

 

( SHIPS 鈴村健一 )

 

ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

 

腰がだいぶ良くなってきて良かったぁ~

今日は接骨院へ行くことにして

またいつものもマッサージ。

やっぱりやってもらうと軽いわぁ照れ

明日と明後日は父の病院へ行こうと思うので

マッサージお休みだし。

水曜日はついにステント治療だからなぁ。

手術ですが、

簡単だそうで心配いらないと思うけど、

やっぱり気になるよね。

あとは、引き寄せで、お任せで

気にしないでいること。

本当に、血管の詰まりがなくなって

あれ?ステント入れなくて良くなったよ!!

くらいの奇跡が起こると凄いなぁ爆  笑

シンクロしないかなぁ。

 

ずっと実家近所の家を探してみたものの

やっぱり手頃の値段がなくて。

 

「家を引き寄せた」って人の話を読む。

家、家~~~って言ってるうちはダメね。

やっぱり、宇宙さんにお任せして

もう、自分の住みたい部屋に住んでるイメージング。

こんなかんじで、こんな間取りで・・・

きっと想像するものを調べたら

家賃20万くらいしそうな場所だけど(笑)

 

お掃除を考えたら広すぎるのはいらない。

今の間取りとそう変わりなく

お風呂は追いだきで、割と広め

これからは毎日ゆったりお風呂に入る。

キッチンはアイランド型が憧れ~

それに近い風がいいなぁ。

カウンターもあったりして。

ベランダも広くて、洗濯物が雨でも濡れない。

お花や野菜もちょっと育てちゃう。

窓から東京タワーや富士山が見えちゃう。

日当たり良好。

リビングががら~んと広くて

ゆるミニマリスト風で、物が少なっアセアセでいいの。

埼玉の奥地なら、

この理想でも家賃8万くらいで住めるだろうなぁ。

 

でも頑張る。

都内でもきっと見つかる。

何がどうなるかわからないのが未来ですチュー

これからは理想のおうちで

毎日、こんな風に過ごしてるんだぁって

想像してわくわくしま~~~す。

 

 

 

今日も簡単だけのクイックルです。IMG_20170131_043901914.jpg

スイス~イ

お引っ越し先のお家も、

スイス~イと気持ちよくクイックルしたいね。

 

 

楽天ポイントが期限来たので、

壁にホチキスで止める棚をGETすることにした。

楽しみ照れラブラブ

 

 


カナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハートカナヘイキャンディカナヘイハート
 

今日の感謝**--------------*
頑張れた ありがとう 

マッサージ気持ちいいよ ありがとう
お天気良くて ありがとう
当たり前の出来事に感謝  ありがとう 
全ての出来ごとに感謝 ありがとう そして リスペクト
お金さん、いつもお財布にいてくれてありがとう  
お金さん、いつも楽しい時間をくれてありがとう
 
今日の自分誉め**--------------**  
腰痛くて頑張った 偉いです 

通勤がんばりました 偉いよ 

お仕事もがんばったよ 偉いよ 
頑張ってる私に リスペクト☆
今日もクイックルワイパー 偉いぞ
髪の毛さん 今日もサラサラで素敵です☆  
お肌さん 今日も白くてきれいですね☆  
 
 今日の夢ノート**-------------**  
(いつもながら同じですが)
お金は好きな事をしていれば勝手に入ってきます
また今月も通帳に100万円振り込まれたよ 一体誰がふりこんでくれるんだろうね
書いたり話したりする趣味のようなことをしていて、収入につながっちゃったよ
ゆとりある笑顔あふれる時間をおくっています  
東京都品川区大崎に住んでいます 
私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ
好きな物 欲しいモノはいつでも買えます
コンビニのカフェ飲み物買っています(紅茶オレとか フルーツオレとか)  
コンビニスィーツも買ってます
元気に健康にヨガなどカラダを動かせることを週3くらいしています  
楽しく健康に お昼寝出来る環境です
ラブラブなパートナーと笑顔でデートしています  
ねこばあちゃんが本になりました  
ねこばあちゃんの本を島根のねこばあのお墓のあるお寺に持って行きました  
詩画集できました  
フォトエッセイできました  
いつも臨時収入が入ってきています  
100万円GETしました(笑)  
チラシのような素敵な部屋に住んでます 
私は年収1000万円だ!!!!!
 
 
 
カナヘイハートつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッつながる花1つながる花2カナヘイハート

お料理ブログを作ってみたよ  
よっきーの簡単節約下手くそ料理
 
 
他にも  
引き寄せまとめブログを改築中虹幸せを引き寄せるコツ~ゆるミニマリスト断捨離生活  
こちらもまとめてます。
 
小説書いてます(趣味ブログ)→虹Sweet Sweet Love Story(恋愛小説&ときメモGS2夢小説&詩)
 
 
 
にほんブログ村