昨日は 職場のお友達と 我が家でBBQをしました
女子ばかりの集まりなので なかなか炭に火がつかなくって・・・
おなかがすいてるのに お肉が食べられない もう うぅぅぅぅ~~~~んってなったよ
でもね 女子が集まれば わいわいと お話も弾んで もう 最高に楽しかった
友人の一人に笑いの神も降りてきて お腹がよじれるほど笑ったし~~
本当に 今の職場 面白いわ~~
昨日は 職場のお友達と 我が家でBBQをしました
女子ばかりの集まりなので なかなか炭に火がつかなくって・・・
おなかがすいてるのに お肉が食べられない もう うぅぅぅぅ~~~~んってなったよ
でもね 女子が集まれば わいわいと お話も弾んで もう 最高に楽しかった
友人の一人に笑いの神も降りてきて お腹がよじれるほど笑ったし~~
本当に 今の職場 面白いわ~~
最近の私は 悪いこと続きです
先日は 階段から転げ落ち 背中を強打!!
仕事先では 台車に足をぶつけて 足の甲が 腫れあがり・・・
家庭菜園をすれば 手がかぶれ・・・
痛いやら かゆいやら もう 何とかして
何かに 取りつかれているのでは ないのでしょうか???![]()

