yocktさんのブログ -12ページ目

yocktさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は 職場のお友達と 我が家でBBQをしましたナイフとフォーク


女子ばかりの集まりなので なかなか炭に火がつかなくって・・・


おなかがすいてるのに お肉が食べられない もう  うぅぅぅぅ~~~~んってなったよ汗



でもね 女子が集まれば わいわいと お話も弾んで もう 最高に楽しかったラブラブ


友人の一人に笑いの神も降りてきて お腹がよじれるほど笑ったし~~にひひ



本当に 今の職場 面白いわ~~








 最近の私は 悪いこと続きですガーン


先日は 階段から転げ落ち 背中を強打!!叫び


仕事先では 台車に足をぶつけて 足の甲が 腫れあがり・・・


家庭菜園をすれば 手がかぶれ・・・ 


痛いやら かゆいやら  もう 何とかして 


何かに 取りつかれているのでは ないのでしょうか???オバケ

先日 お友達に誘われて 初めて ゆずのライブに行って参りました~♪


お友達からの 話では とにかく めっちゃ楽しいから(≧▼≦)だったので 参加してみたら………


予想以上の 楽しさで ホント最高でしたヽ(´▽`)/

細かい内容が書けないのが 残念なぐらい!!


ゆずの二人がライブを心から楽しんでいるってのが すごく伝わる素敵な内容のライブでした

感動と幸せをありがとう♪
一度 是非行ってみて~ラブラブラブラブ