先日 福井県立 恐竜博物館へ行ってまいりました![]()
以前から 恐竜好きの 私にとっては なんとも 素敵な場所で 終始興奮しっぱなし
。
特に 周飾頭亜目(Marginocephalia)恐竜類鳥盤目の中の一グループ トリケラトプスは 大のお気に入りで
かなりの マニアっぷりを発揮して 写真を撮ってきました(*^ー^)ノ
もう少し 近くにこの博物館があったら 絶対に年間パスポートを買っているのに~~~
行くのに4時間もかかるので あきらめたよぅ・・・![]()
なので・・・明日は 撮影してきた ビデオでも見て 再度 夢の国へ行っちゃいたいと思います![]()
そして~~~あとは 買ってきた ステゴサウルスのプラモデルでも作りながら
遅いお盆休みを有意義に過ごしちゃいます あはははは![]()



