yocktさんのブログ -11ページ目

yocktさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日 福井県立 恐竜博物館へ行ってまいりました車

以前から 恐竜好きの 私にとっては なんとも 素敵な場所で 終始興奮しっぱなしラブラブ


特に 周飾頭亜目(Marginocephalia)恐竜類鳥盤目の中の一グループ トリケラトプスは 大のお気に入りで

かなりの マニアっぷりを発揮して 写真を撮ってきました(*^ー^)ノ


もう少し 近くにこの博物館があったら 絶対に年間パスポートを買っているのに~~~ 

行くのに4時間もかかるので あきらめたよぅ・・・しょぼん


なので・・・明日は 撮影してきた ビデオでも見て 再度 夢の国へ行っちゃいたいと思います映画


そして~~~あとは 買ってきた ステゴサウルスのプラモデルでも作りながら 

遅いお盆休みを有意義に過ごしちゃいます  あははははにひひ

先日 試写会のチケットを頂いたので 『コクリコ坂から』を見てきました。

ジブリの作品は どうして どの作品も 素晴らしいのでしょうアップアップ

詳しく 内容は書けませんが とにかく 優しい気持ちと感動が 胸いっぱいに広がるものでしたヽ(´▽`)/

映画の中で流れる曲に きれいな風景 内容以外にも見所いっぱいo(^∇^o)o

是非 みんなも 見てね~