子育てほぼ完了のアラフィフ女子です
日々の小さなワクワクを大切に音譜

プロフィールはこちらからどうぞ

 




ナツオです

ドアップでしつれいします




久しぶりにママに甘えてます♡

珍しいです



食事中に無理矢理膝に乗ってきて

なぜか偉そうに斜め座り笑い泣き



そして勝手にゴロゴロ笑




肉球が気持ちいいので触っていると

逆に握ってきたびっくり気づき きゃわゆい♡

↑ ちょっとわかりづらいか泣き笑い




ナツはご飯を食べるといつもやるのが


格好をつけて2階まで猛ダッシュダッシュダッシュダッシュ



そこでワタシがナツに向かって

ナツ格好いいね〜!

すっごい速いね〜!

と褒めると


わかっているのか、2階でイキって走り回ってますにゃーダッシュダッシュ



ダダダー!シャー!(滑ってる音)

トン!(どっかに乗った音)

トトン(どっかから降りた音)



そしてひとしきり繰り返し、静かになります



満足するのでしょうか?爆笑




不思議なのが、2階に猛ダッシュした時、ワタシが何も言わなかったらイキって走り回らないのです!



言葉がわかるのかなぁ⁇キョロキョロ



絶対わかってそう!



って思うのはワタシだけかなぁ?泣き笑い





ナツの顎の心配事はまだ解決策してませんえーん

様子見中です

早く良くなれ〜悲しい



詳しくはこちらをご覧ください↓↓